ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああああ~ (コチ)
2005-06-30 20:59:05
キャワイイよキャワイイよ

ゆばたん気持ち良さそうにしてんだもん、

撫で方間違いないさ~~~(〃ω〃)
返信する
Unknown (なんじい)
2005-06-30 21:51:26
お鼻なぜなぜ~。。。

ゆばたん、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

可愛い~。別に間違ってないデスよ。
返信する
ふふ。 (みほひ)
2005-06-30 22:12:02
ピンポイント撫で。w

返信する
はな・・・ (ちょび)
2005-07-01 07:54:19
やってみよ。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

気持ちよさそうだし・・・人差し指ではやるけど・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウンこの方法で・・・うひひ。
返信する
がははw (ちま)
2005-07-01 11:01:59
うちも鼻なでるなでるww

そして、お口のよこのくるりんっってなってるところ

『ωこんなところ』も、ぐりぐりするですw

猫喜ぶよね?むほほwww
返信する
まとめレスでごめんよ~ (まめぼん○)
2005-07-01 22:45:47
やっぱし、この撫で撫ででいいのね!ww

是非ともグリグリしてちょー♪

ωもちまちゃんはグリグリするのね

今度やってみよww
返信する
( ´艸`)ムププ (kagome)
2005-07-07 12:10:15
σ(・・=)も一緒に撫でてくれ~~ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-07-07 23:15:42
(つ’3’)σε・=)こんな感じ?w
返信する

コメントを投稿