ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃははは! (ミスト)
2013-03-25 03:41:20
これは楽しいねぇ~^m^
みんな可愛いよ~♪
一人磯野家の子も混じってるけどねw
↓流石本家本元は似合い度が違う?w
なんか誇らしげな顔してるね、ちゃちゃ子ちゃんw
手足は短いのに(失礼w)耳がおっきいのね~@@
これはカメラマジックかな?
返信する
Unknown (バンケル使い)
2013-03-26 15:37:04
磯野家って!似てるけどw

そういえばタマの声プクとそっくりなんですよね
テレビで鳴かれるとどっちが鳴いてるか分からず本気で迷います
おたひよ家そんな事無いですか?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-27 00:00:23
●ミストさん
春のドラえもん祭りの同時上映はサザエさんです(チャンネル違w

もうね、この商品を知ったときに
ちゃちゃ子に付けなくては!と思ったよ^m^
ちゃちゃ子の耳、大きいよね
これはカメラマジックではありませんw
中の人が小柄なのかもね~(だから足も短いw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-27 00:06:06
●バンケル使いさん
ほう♪プクタンの声はタマにそっくりなんだ♪
うちの子たちの声にそっくりな声はいないな~
ちゃちゃ子は低いし
ゆばっちょは殆ど鳴かないし
ヒヨチは逆に高い声
てんつんはキューって鳴くw

あ!間違えるのあった!火災報知器の音!
あれ、モルさんのお腹空いた~のモキー!にそっくりで
CMでなるたびに迷ったよ~
返信する

コメントを投稿