ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ふっふ~ん♪

2013年03月24日 00時58分22秒 | 猫・ちゃちゃ子
ふっふ~ん♪
 

お友達にハッピーセットのおまけにこんなのがあるよと教えてもらったので、
コレは買いに行かなくては! いつ買うの?今でしょ!って、
すぐに買いに行ってきましたw

これ、子供の手首に付けるものかと思ったら、首なのねww


で、ちゃちゃ子の首に付けると電池が入ってるから重い&ちと大きくてぶら~ん
光って気になるから、動くたびに落ちてきてしまう。

割れないプロピレンなので無理に内側に曲げて
輪を小さくしたらマッチ♪


お似合い?
素適情報をありがとうヽ(・ω・。)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほぅ~(〃∇〃) (彩女)
2013-03-24 10:58:39
リアルドラミちゃん?(〃∇〃)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-24 23:56:10
●彩女さん
はい♪リアルドラミですw
このハッピーセットのおまけを知ったとき
「コレを買わないでどうする!」って思ったよ^m^
返信する

コメントを投稿