ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今度は歌バトンが回ってきました。

2005年11月16日 00時54分26秒 | 猫・モルモット・PET
歌バトンが回ってきました。
知らないものが多いかもデスすが^^;

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
   return of the serpent (ZOA )
   7 (Prince)
   ENGAGING UNIVERSE(SOFT BALLET)

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
   Raspberry Beret (Prince)
   Heart-Shaped Boxと次の曲 (Nirvana)
   Kung Fuとか全般(ASH)
   全般(Pizzicato Five)
   塊魂の曲
   勢いでいくか、気分でいくかw

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
   Starfish & Coffee (Prince)
   Girl From Mars(ASH)
   The Cranberriesもの
   Einsturzende Neubautenもの

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
   アルバムUltra全般(Depeche Mode)
   David Sylvianもの

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
   Thieves(Ministry)
   MEDLEY: Welcome To ~(White Zombie)
   Tanz Debil (Einsturzende Neubauten)

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?(旦那限定)
   FLY HIGH(The Mad Capsule Markets)
   Q5と同じかな

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
   Eternal Flame(The Bangles)
   More Than Words (Extreme)
   Ode To My Family (The Cranberries)

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
   公園へあと少し(The Mad Capsule Markets)

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
   PUNKものor雅楽w(式はやってない)

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
    ベイビーフェイス(U2)
   オンリー・イフ…(Enya)
   Ode To My Family (The Cranberries)
   全般(Pizzicato Five)

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
   ウサギちゃんSAY GOOD BYE(吉川ひなの)
   ちょ(B-DASH)

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
    ZOAもの全般(高校時代からの友達限定)
    塊魂のサントラ
    

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
    ZOA全般(ZOA)
    宮原学もの
    プレシャス・ラブ(PEARL)
    INXSもの

以上!最後にバトンを回したいのは
ご自由にどうぞ♪

おまけは甘えんぼヒヨチ♪
ゲームをしてる旦那の腕の中に潜り込んで腕枕まで要求w


検索用: ひよち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2005-11-16 18:28:33
ひよち、可愛ええ~。

ちっちゃい子供みたいねぇ^^



まめぼんさん、カラオケでひなのてーw!

「ちょ」は納得!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-11-17 00:50:52
ひよち結構な甘えん坊たんなのです^-^

ひなのはデスね

あの音痴っぷりを完全マスターしておりますb

(自分が音痴なだけですがw)
返信する
コソーリ、おじゃまします。 (こってりん)
2005-11-27 23:38:29
こんにちは~。

某板で楽しませてもらってます。

古い日記に、コメント書いてゴメンナサイ。

時々、こちらを覗かせてもらってます。



個人的に以前から、まめぼん○さんのファンでしたが、

ここで、ZOAの話が聞けるとは思いませんでした。

もしかしたら、ライヴで会ってたりして~。



なんか、BBSに書き込むのも恥ずかしいし、

迷いに迷ってこちらに書き込ませてもらいました。



迷いすぎて、時が大分過ぎてしまいました。





まめぼん○さん一家が大好きなので、今度は

新しい日記、あるいはBBSにお邪魔させていただきます。

返信する
こんちわ! (まめぼん○)
2005-11-28 20:15:32
>古い日記に、コメント書いてゴメンナサイ。

いえいえいえ。コメント貰えるだけで嬉しいです♪



おお!ZOAファンなのですね!嬉しい~~

いつも、LIVEの最前列スピーカー前をぶん取ってましたよw

殆どのLIVEに行ってたから逢ってた思う♪

なんかうれしいなぁ

変拍子いいよね♪



どぞどぞ気軽に書き込んでくださいまし

私もこってりん家のみなさん大好きデスよ

避難訓練写真は最高に可愛かったっす(*≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿