ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

風邪引いちまっただよ

2005年11月17日 02時36分37秒 | 猫・モルモット・PET
鼻がズルズル。。。
会社に行ったら柿を20個くらいまらいますた。。
こんなに要らないって
旦那は嫌いだし。。。と思っていたら
意外にも柿がネコモルデグーに好評
がんばって食べような
柔らかい柿は嫌いなのじゃ


   
ポンデきなさん♪

検索用: ゆばタン きなさん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2005-11-17 17:14:53
きゃーっ(≧∇≦*)ゆばきなコンビよ~!

4番にわろたwやりとりが、めっさ可愛い♪

きわめつけは、ポンデきなさんよね~。

あぁ。。。なんて可愛いのでしょう~♪



柿はね、体を冷やすから食べすぎちゃ、いかんですよ。

私も柔らかいのん好きくない。干し柿は好きだけど~♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-11-18 00:14:40
ゆばきなコンビ、お二人さんおバカですからw

なかなかご飯にありつけませんw(開けられてもこまるんだけれどね

このあと、一口づつ仲良く食べてたよ♪

ポンデきなさんは、穴からおやつをあげたらまんまと付けてくれましたよw

そのまま進んで腹巻になって脱いでいってましたが。。



今日も柿、2個剥いて皆で食べます。

10日後には柔らかくなってるかも。。
返信する
きなさん (あき)
2005-11-19 15:51:29
なも語と表情に大爆笑。いい!いいよ!

なんなんでしょね、この可愛さ。

ここまで仲良しさんだと、きなさんって

小さい猫?って思えちゃうよ。

きなさんの好きなのっておたくんだっけ?



ぽんできなさん(笑)

こ・・・こりは、モルですか?

何か違う新種のような。

こんな種類いたら、即効で拉致りそう(笑)
返信する
追加 (あき)
2005-11-19 15:53:40
送信しちゃった^^;



風邪は大丈夫だなもか?

って、うつるよ。このなも語(笑)

私もまだひいちゃってまふ(涙)

鼻水だらぁ~ん

くしゃみがはくしょん!

もしや・・・私のがうつった?

あの時か!(笑)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-11-21 21:46:05
なも語はモルに似合うよね~~~ww

キナ&ゆばっちは2匹して食いしん坊だから仲良しなのかもww

きなさんが好きなのは、そう。おた君

ゆばもおた君を尊敬してるっぽい

おた君の魅力はなんなんでしょw



風邪、だいぶ良くなったよ~

鼻の下はまだ赤いけれどww
返信する

コメントを投稿