ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹さんの色々更に追加

2006年10月13日 03時37分15秒 | 犬・大竹もやし
大竹さんは
とっても優しい。
小動物にもやさしい。
でも、たまに公園でハトに囲まれると困ります。

写真は大竹さん
旦那の仕事あがり待ち。目線の先には旦那の働くコンビニがあります。



それから、またまたちびおた君の写真を貰いました^^
お写真ありがとうございます~~
このカメのオモチャ、私も買おうと思って買わずじまいで終わったオモチャですw
おた君はカメが怖かったのでこれを見せたらどんな反応するだろう?と思ってて
気になってたオモチャなんです。
今、ちょっと夢が叶ったみたいで嬉しい♪
楽しそうに遊んでるしw
きなさんがディープのお尻を嗅いでるのにも笑いました。
きなさんの匂いフェチをよくわかってますねww
よくおた君のお尻を嗅いでました。


それから、私事

高校の時にトランスレコードが好きでよく聞いてました。
よくトランス系のライブにも行ったりしてて、
特にZOAやYBO2は頻繁に行ってました。
YBO2の北村さんは当時フールズメイトの編集長をやってたのもあって
ファンレターを出してお返事を貰ったり、ライブハウスでは声を掛けてくれたりと
とってもファン思いの良い方だったのですが
今年の春にお亡くなりになられたそうです。

その北村さんの追悼ライブが
12月3日(日)に新大久保EARTHDOM で行われます。

出演者は

ASYLUM
K K NULL
割礼
ゴモラレコード
さかな
ヤマジカズヒデ
BAKI
BACTERIA 
バルド・ソドルx YogrutFarm
森川誠一郎+高橋幾郎
RUINSアローン

当時のメンバーがこんなに集まることもそうはないので
行こうと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rotc)
2006-10-13 23:09:01
大竹さんの優しさは写真からも伝わってきます。

穏やかな表情にいつも癒されてますです。

前回の子どもさんと同じく私もおちりファンです。

あとフカフカのお耳も(*´д`*)



おた君ときなさん、日本中で色んな動物と

コミュニケーション中ですなw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-10-14 21:42:41
■rotcさん

おwお尻ファンがまた増えた♪

この穏やかな表情が子供にもわかるのかなぁ

子供達は怖がらないで近くに寄ろうとしてくれます

が、大竹のテンションはその度に下がっていきますw



おた君&きなさん

ポチタマのまさお君みたいで楽しそうですw
返信する
Unknown (こってりん)
2006-10-15 01:12:55
お~~!!!

トランス情報ありがとう!!

北村さん、亡くなられたのは何かで知ってたんだけど

追悼GIGなんて、もうとっくにやってしまったんだと思ってました。

懐かしいメンバーですねー!!ほとんど知ってるー。

でも、会ってもみんなわかんないだろうなぁ。

私も、行ってみようかな。17,8年ぶりに。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-10-16 16:12:23
■こってりんさん

あいぁぃ^-^

ZOAでなく森川UNITなのがちと残念だけれど

このメンツが一度にみれるのは

そうはないかもと行くことにしました。

今日、もうチケットが届いて久々ライブでドキドキです。

旦那は仕事の夜勤明けに頑張ってLIVE行くそうなw
返信する

コメントを投稿