ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今年も無事に17歳になったよw

2014年08月26日 08時22分28秒 | てんつん

おめでとう!俺!w

千葉のお友達が先週の金曜のsakusakuには出てなかったって教えてくれました。
放送内容を聞いたら、ゆばっちょのいっこ前の放送だったので
今週の金曜の千葉テレビに映るはず~

 写真は、ゆばっちょと追いかけっこをして興奮してしまったてんつんの尻尾w


そして、今度は切り絵にはまってる自分なのでした。

 







切り絵作家 gardenの素敵な切り絵図案集
クリエーター情報なし
朝日新聞出版


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおぉお! (ミスト)
2014-08-27 03:00:37
じゃ、今週見れるのね♪
千葉のまめぼんさんのお友だちありがとうございますm(_ _)m

あらら?長毛ネコさん?って思ったら
興奮したてんつんシッポでしたか^m^

流石17歳って視力も良いのね!!
こーんな切りえが出来ちゃうなんて!
以前も聞いちゃったけど、切り絵教室とか行ってなくて
独学で?
私もやってみたい><
お奨めの本とかあったら教えて下さい!
って厚かましいですけど^^;

最後になっちゃいましたが
17歳おめでとうヾ(* ̄▽ ̄)ノ。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。
わたしの方が、ほーんの少しお姉さんかにゃwww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-08-27 21:36:50
○ミストさん
うん。今週の金曜にゆばっちょが出ると思う(番組のあたまにちょっとだけだけどね)

尻尾、ふっといよね~w
にゅるにゅる触っちゃったよ^m^

そう!17歳は視力がいいのです!えっへん!(こらっw
切り絵は、似たような作業を仕事でやってたので(最近はパソなのでやらないけれど、チラシ広告の商品の切抜きとかをやってたの)
印刷会社なのでカッターも紙もあるので、昼休みに切って遊んでるの^m^

切るコツとかは分からなかったので、上の本を買ったよ。
ちょっとアレンジしちゃったけど(本当はリス1匹)リスの図案もこの本の中に入ってるの

アマゾンとか切り絵の本を検索すると、中身が見れたりするので
気に入った図案がある本を探すといいかも~
気に入った図案だと心が折れずに頑張れますw
返信する

コメントを投稿