ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ゆばっちょTVデビューw

2014年08月22日 10時55分07秒 | 猫・モルモット・PET

神奈川テレビ今夜のsakusaku観てね

※金曜日放送分のみ、ネットしています。(来週放映されるのかな?)

  • ★札幌テレビ(STV)
    毎週火曜日25:34~26:04
  • ★テレビ埼玉(TVS)
    毎週月曜日26:30~27:00
  • ★チバテレビ(CTC)
    毎週金曜日25:00~25:30
  • ★三重テレビ(MTV)
    毎週火曜日25:20~25:50
  • ★サンテレビ(SUN)
    毎週金曜日18:30~19:00
  • ★中国放送(RCC)
    毎週火曜日25:58~26:28
  • ★九州放送(TVQ)
    毎週木曜日25:30~26:00 だそう~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらーっ! (ミスト)
2014-08-23 01:48:19
もうちょっと早い時間にくるんだった><
もう終わっちゃってるわね (〃_ _)ガックシ
あー残念!
テレビに知人が出てたりすると
もう、それは気持ちもりあがります!!
ましてやゆばちゃん。見たかったよぉ~~~(>_<。) クヤチー
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-08-23 21:21:24
○ミストさん
あら~残念
でも、もしかしたら、1週間ずれてるかも?
来週のゲストが吉田山田さんだったら、ゆばっちょがでます。
違ってたら残念^-^;
チェックしてみてねん
返信する
おおう!? (バンケル使い)
2014-08-25 18:40:20
同じく見逃したー!!同県なのにー!!!
てかsakusakuっていう単語久々に聞いた
まだやってるのねw

ピカチュウちょっとだけ見ましたよ
やっぱり中の人(r
思い出してついでに行ったんで写真取れなくて悔しいッ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-08-25 22:24:13
○バンケル使いさん
おぉぅ。。残念~~
まだ、sakusakuやってるよ
中の人が変わっちゃったけれどね。
旦那が「あゆみくりかまき」というアイドルを気に入ってしまって(自分もだけど
毎日観てるのw

ピカチュウ見た~?あざといよね~~~^m^
返信する
はぴ・ばすでー(*´∇`*) (彩女)
2014-08-26 12:51:35
まめぼん○さん、おたんじょうびオメデト.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* .:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*
また今年も、いい一年でありますように(*´∇`*)

最近コメントご無沙汰でごめんね(;´▽`lllA``)
毎日読んでいるから(*^。^*)V
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-08-26 15:56:19
○彩女さん
ありがとう~ヽ(・ω・。)ノ
大竹さんが居なくなって、体の一部が無くなったような感覚だけれども
相変わらずチビ達は賑やかだよ
今年も誕生日を憶えててくれてて嬉しいわ^-^
返信する

コメントを投稿