ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

枕が欲しい。。

2012年05月15日 23時08分25秒 | 猫・モルモット・PET
ヒヨチは枕が大好きで、綿棒の入ってるケースとか何でも枕にしちゃいます。

自分たちが寝ると、ヒヨチは私と一緒に寝ようとするのですが
旦那に強制拉致られ、旦那の布団へ~~~(嫌だ!って私の服を掴むのですが、私の協力もあり旦那のもとにw

そして、諦めて旦那と一緒に寝て、旦那を寝かしつけて
熱くなったら、適当なタイミングで出てきて、
私と旦那の枕の間でヒートダウン



そして、私の枕に移動して私の枕を占領
私のおでこを枕にするので、おでこがヨダレ&牙が刺さり
私の頭は枕から非難。

でも、枕が欲しいので小さいビーズクッションを持ってきて、私はそっちを使う。

熟睡中、頭が移動した時にいつの間にヒヨチが占領している
気付いたら私の枕が一個も無い。。



おまけは久々にTシャツデザインしたイラスト
カレンダーに使った大竹さんです♪


そろそろ。次のカレンダー作らなきゃだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよたん、かばえぇ(*^^*)♪ (彩女)
2012-05-16 02:32:37
もう、まさに 目に見える!(^-^)v
なんでかな、枕、好きだよねぇ(*^^*)
うちのは、枕の上にある、あたしの顔そのものを
枕にするもんで、たまに呼吸困難で目が覚める(-_-;)
それに、鼻の辺りにおちりを乗せるクセも困る。
ひよたんは、枕の上に寝てくれるから親孝行だよ(^人^)

イラストの大竹さん、好きだよ♪(^o^)♪ラヴラヴ♪♪♪
あたしに、この半分でも絵心があれば、シャツにさらっと
描きたいものだが(^o^;)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-17 01:13:54
●彩女さん
ねーー枕好きだよね~~~
ゆばっちょは、一緒にはあまり寝ないのだけれど
私が起きてる時、枕の上で寝てたりもします。

あはは、顔面の上に寝ようとするんだww
前、ヒヨチが顔面の上に座ろうとして、
座る直前に目が覚めて阻止することは出来たけれども
毎日、お尻乗せて寝られたら大変だw
口開けて寝れないね^m^

この大竹さんの写真、毎日壁紙で見てたら
こんな感じに描いたら、男性でも着れるかな~?なんて思って
描いてみました♪
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2012-05-17 11:42:17
ご無沙汰です~
身辺が忙しい&体調不良で読み逃げ専門でした~^^;
ずんだちゃんの時は何も連絡しないでごめんなさい。
まめ家にいてずんだちゃんも幸せ者だったね。
新しいコもお迎えしてまた賑やかになったようで良かったです^^
ヒヨチ可愛い♪
いいな~一緒に寝てくれて。。。
うちは早朝、ご飯食べたいから私が起きるのを見張りにくるくらい^^;
あ!その時に嫌がらせとして顔にお尻を乗せてきますw
ヒヨチはまめぼん○さんが大好きだから、どんなに新しい枕を用意しても結局取られそう^m^
まめぼん○のものはオレのもの♪てな感じ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-17 20:39:15
●ネコ・マミーさん
いえいえ、こちらこそデス^^;
ずんだのことも温かい言葉、ありがとうございます。
ずんだが居なくなって、てぼうのことが心配でしたが
ちり子と仲良くなってくれて安心しました。

たんちゃんは、ちょうタンと一緒に寝るのかしら?
長毛の子は、あまり一緒に寝ない子が多いみたいだよね

嫌がらせ!w
猫ってさ、飼い主がMなのを知っているのか?
怒られないギリギリの嫌がらせをしてくるよねw
ゆばっちょの寝てるお腹にドーーン!は、怒る以前に死にそうになりまふ。。

私もそう思う。
どんなに枕を増やしてもダメかなーって^^;

そそ。私も読み逃げしててごめんなさい。
ケイコさんの事、おめでとう~~~♪って言いたかったの^^
ケイコさんには1番の幸せだと思う♪
返信する

コメントを投稿