ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大忙し?

2006年03月03日 01時30分05秒 | 猫・モルモット・PET

横浜の夜景と大竹さん
今日は仕事に行くので、朝早く起きて散歩に連れて行きました。
そこに、散歩してる若奥様がいらして、
連れてる柴&コーギーMIXちゃんに大竹さんが大興奮!
普段はあまり犬に興味を示さない大竹さんなのに、
そうとうツボだったのだろう。

若奥様に迷子犬の事を話すと
連れてるワンコも保護犬だとの事
しかも、ちょうど1年前に保護して自分の子になったとか。
やはり、転勤など多いこの季節は多いのかなぁ。。
仕事を終え(って言っても来る筈の仕事は先送りで殆どしてないし)
今日は夕方(日は暮れちゃったけど)にも散歩に出て 野毛山公園へ 
土や犬の匂いがいっぱいで大竹さん大興奮でした。

ずっと雨も続いてたし綺麗だろうから
帰りに学校の崖に生えてる雑草を持ち帰って
ざっと洗って生草祭りをしました。
動画
ttp://members10.tsukaeru.net/bonbonshippo/bon/moru/060304.mpg


生草祭り

会社で暇で描いてた落書きw

検索用: ゆばタン きなさん 大竹さん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもさ~ (ちょび)
2006-03-03 19:00:08
転勤シーズンだからって・・・

こんなこと、許されるの?

おいていけるぅ?こんなかわいい子・・・

信じられないよ・・・
返信する
Unknown (renomama)
2006-03-03 23:58:45
にゃんこのおきざりも多くて

わんこのおきざりも多いもんなのか・・・

ううう。。。



おおたけさんは、必死で探されてることを

信じています!!
返信する
わすれた (renomama)
2006-03-04 00:00:12
落書きサイコー!笑



おおたけさんのはしゃぎっぷりが・・・笑
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-04 01:15:12
■ちょびちゃん

許されないです!(きっぱり

可哀相だよ。。。



■レノママさん

そうなんす。。。私も探してくれてることを信じるっす!!

落書き笑ってくれてありがとうww

旦那にはおた君の激似っぷりがHITだったもようw
返信する

コメントを投稿