ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日の大竹さんw(情が移らんように名前変わります)

2006年03月01日 23時04分56秒 | 犬・大竹もやし
今日の大竹さんw(情が移らんように名前変わります)

毎日、名前が変わるのは結構大変だったので
しばらくは大竹さんになります。(1週間くらい?

そして、今日の大竹さん
夜のお散歩が終わって私に遊ばれてますw
我が家に来たらこの門はくぐってもらわないとww

大竹さん、さみしんぼうらしく
今日、長くキッチンから離れてたら「キューーン、キューーン」とないてました。
餌を買いに行くついでに小さいワンコのぬいぐるみとボールを買って帰ってきてあげたら
ぬいぐるみが気に入ったようで抱きかかえて尻尾を引っ張っていました。
これで、少し淋しくならなきゃいいのだけれど。

写真は知的な大竹さんw
ごぶはお休みで電気を少なくしちゃってるので暗い写真でごめりんこ

検索用: 大竹さん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ちょう)
2006-03-01 23:13:12
はじめまして!わんちゃんの迷子掲示板からリンクをたどってお邪魔させていただきました☆



実は、私も迷子掲示板に保護情報を書き込んだ一人なのです。。

どうして迷子っ子ってこんなにいい子ばかりなのでしょうね。切なくなってしまいます。



色々と思うところが一緒だったりして、うれしくなってしまいました。またお邪魔させていただきます!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-01 23:48:02
■ちょうさん

はじめまして!

ちょうさんの所にも保護ワンコたんがいらっしゃるのネ

やはり良い子なのですか、、切ないですね(ノд`)

後ほど、私もブログお邪魔させてもらいますね

どうぞ宜しく^-^
返信する
Unknown (こってりん)
2006-03-02 02:13:39
こんばんは。

大竹さん、おとなしくてイイコですね。ほんと、利口そうだし。

早く飼い主さんが見つかるといいですね。



早速いじられてますね! まめぼん家はこうでなくちゃ。



私の弟が横浜で理容師やってるんで、(川崎寄りですが)

お店に張り紙を頼もうと思っています。

返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-02 02:52:25
■こってりんさん

こんばんは。

大竹さん、お利巧です!最初、メガネをかけたら2・3回下を向いて落としたのですが、「シャッター切るまで待って~~」なんて言ったら通じたのか?待ってくれましたw



迷子ビラ。どうもありがとうございます!m(_ _)m

自分でも行ける範囲が狭いし、ネットだと飼い主さんがアナログな方だと探せないだろうから助かります。

それから、コーピーの番号今のが3/3までなので新しくなってます。

新しいのは「98148935(有効期限03/09 23:59)」です。宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿