ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

無事ヒヨ爺帰還しました~~ヽ(・ω・。)ノ 

2014年08月01日 12時22分06秒 | 猫・モルモット・PET

無事ヒヨ爺帰還しました~~ヽ(・ω・。)ノ 

お祈りありがとう~~~~~

 朝からヒヨ爺は「ごは~~ん」と鳴くまでに回復!
最近は痛いのもあって、あまり鳴かなかったの。
しかも、数時間かけてご飯を食べてたんだけれど、今日は1時間もしないで完食!

本当、感謝です!見た目はかなりえぐれてるのに、もう、そんなに痛くないみたい。

よかった~

お返事遅くなってすみません~~;



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (バンケル使い)
2014-08-01 18:04:27
頑張ったねえ、偉かったねえ
もう痛くないよー!
これでまたいつも通りだよ!!
返信する
Unknown (モルかーさん)
2014-08-01 20:59:32
ヒヨチ、お帰りなさい。
頑張って偉かったね。
これからは、しっかり食べて夏バテ知らずになってください。
まめぼんさんお疲れさまでした。
ヒヨチの手術、無事終わって良かったですね。
胃痛は、治まりましたか?
まだまだ暑い日が続きます。
まめ家のみなさん夏バテしないように気を付けてくださいね。
返信する
お帰り~~~(*´∇`*) (彩女)
2014-08-01 22:29:13
よかったよかった(*´∇`*)
マジで、胃が痛かったよ~~(;´▽`lllA``)

これからは、もっと「食べやすく」なるよ、ね♪
夏ばてしないように、おたがい、頑張ろうね~(*´∇`*)
返信する
いっぱい食べてねヒヨちゃん! (ミスト)
2014-08-02 01:08:19
美味しそうにご飯を食べてくれる姿は宝です!
ヒヨちゃん!痛いの治ってよかったね^^
うんうん、ほんとに良かった(ノ∀;`)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-08-02 22:35:27
○バンケル使いさん
頑張ってくれました!
お爺ちゃんのお肉がかなり少なくて、麻酔が心配だったのだけれど
先生が麻酔を本当に少なくしてオペしてくれて
(それでも、帰宅時はゼンマイ仕掛けのようによれよれで)
麻酔がとれたらだんだんと復活して、今は食欲ももりもりです。
本当によかった&ありがとう!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-08-02 22:39:18
○モルかーさん
ヒヨチ、頑張りました!
そして、帰宅と共に胃も治り、困ったことに食欲もばっちりですw

ヒヨチは歯を抜いて痛みも無くなり
残していたご飯も完食するようなって
よく食べてくれるようになりました。
オペしてよかったです。
本当によかった&ありがとうございました!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-08-02 22:42:54
○彩女さん
あぁぁぁ。。彩女さんの胃まで。。ごめんよ~~~

歯を抜いて、歯茎がえぐれちゃってるけれど
もう痛みは殆ど無いみたいで、すごく食べてくれるようになったの♪
えぐれてるところも食べかすが詰まってないか、たまにチェックすればOK
本当によかった&ありがとう!
まだまだ、長生きしてもらわねば~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-08-02 22:46:21
○ミストさん
食べる=生命力だもんね!
当日はよれよれだったけれど
食べれなくても大丈夫なように点滴もしてくれて
翌日にはもりもり食べれるようになりました。
しかも、お代わりの要求まで!
本当によかった&ありがとう!
返信する

コメントを投稿