ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

色遊び

2009年09月17日 03時52分13秒 | その他

フェリシモから500色色鉛筆というのが発売されてて
お友達と一緒に申し込むと安く色鉛筆が購入できるので
初フェリシモをやってみました。

やっと色鉛筆が3回分集まったので
色遊びをかねてイラストを描いてみました。
だが色が偏りすぎだよ、フェリシモさん!
赤が微妙すぎて差がわからないよ~~
でも、色好きな私は満足です。
はやく黄色系欲しい~~~

そして、なんやかんや忙しくて
チビタチの写真は撮ってないのです。
ごめんよー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナス)
2009-09-18 22:41:24
スゴイですね、500色って!
使い分けられる自信がないw
てか、これって色差計とかRGB値での比較とかでしかわからない色の差ですよね?
あれ?私の目がもしかしてFUSHIANA!?

イラストは透明感があってキレイですね
ちゃんと色を使い分けてらっさる・・。

私がこれ買ったらたぶん、500色揃った時点で満足して
そのまま、しまい込んじゃうだろうなぁ・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-19 00:00:49
●ナスさん
そうなんですよ。500色!
自分的には、250色くらいでもOKな感じです。

赤なんか、「さっき使ったのはどの色だっけ?これ?これ?」(試し塗りしても分からない
1本置きのコレクションで十分じゃない?とか思ってしまった(^▽^;)>゛

イラストキレイですか?ありがと~^-^

私が500色集めたら、毎回500本を出すのが面倒なので
30本くらいチョイスして
残りはしまっちゃいそう(普通の色鉛筆とかわらなくなる
返信する
綺麗~~~~~(〃∇〃) (彩女)
2009-09-19 11:02:19
まめぼん○さんのイラスト、欲しい~~~
これで全色揃ったら、どんなんなるんだろう??
期待、ふくらむ・ふくらむ・ふくらむ・・・・(〃∇〃)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-19 22:05:13
●彩女さん
本当?嬉しいな♪
全色揃っても使いこなせないかもー
出すのが面倒!これだけでイイわーって^m^
返信する

コメントを投稿