ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

三毛っ子が嫁に嫁ぐ前に

2012年09月08日 03時26分40秒 | 猫・モルモット・PET
みほひ~が会いたいと言うので、会社帰りにみほひ~がやって来た。

みほひ~撮影の三毛っ子







今日、大竹さんもはじめて三毛っ子に会ったのだけれど
嬉しすぎてヒンヒン鳴いていたよ
ちゃちゃ子は、異変を感じてお外に避難。

みほひ~撮影の動画も

三毛っ子と大竹さん


三毛っ子ご飯を食べる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒンヒンとは (ミスト)
2012-09-08 06:10:56
こういう鳴き方だったのね大竹さん^m^
きゃわい~んとか思ってるのかしらw
私はそのお二方を見て
「ぐぉ~かわい~~~~っ!」って思ってますけどwww

みほひ~さん、可愛い動画をありがとう^^
まめぼんさんと二人して
大盛り上がりで楽しい時間を過ごしたんでしょうね^m^
いいお友達がいてうらやましいな~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-09 01:36:19
●ミストさん
ヒンヒン鳴いてるでしょう?
もうちっちゃい子が好き過ぎて、声が出ちゃってますw
いつもは見つめてるだけの大竹さんが、珍しく咥えたかったみたいでね
口をパクパクさせていました(咥える勇気はなかったらしいw

みほひ~は、子猫のモフモフを堪能していたよ^^
あと、ちっちゃい爪の痛さもw
返信する

コメントを投稿