ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大運動会

2012年09月09日 02時00分45秒 | 猫・モルモット・PET
てんと三毛っ子の最後の大運動会をしました。
半月前は、てんは手加減を知らなくてドキドキさせたし
三毛っ子はやられっぱなしでドキドキしてたなぁ

すっかり手加減できるお姉さんになったてん
三毛っ子も痛い時は「痛い!」と言えるようになって
この一ヶ月、二人にとって良い経験だったね。(私にとっても





一ヶ月前はこんなにちっちゃかったんだね~~

いよう!

12/09/09 三毛っ子


12/9/8 三毛っ子


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ミスト)
2012-09-09 05:13:22
嬉しいことなんだけど
ちょっと涙でっちゃうね~・゜・(゜うェ´゜)・゜・

「おねーちゃん、いたいにょ~にーにー」って鳴いてる声が
可愛くてたまりません><
てんちゃん、毎日楽しくてしかたなかったんじゃないかな?
三毛っ子ちゃんは本当に大きくなったのね~@@
いよう!の写真見て
あり?こんな赤ちゃんだったっけ?って思っちゃいました。
色んなご縁で幸せになって
そしてみんなを幸せな気持ちにしてくれてるのね^^
返信する
おっきくなったね~(*^。^*) (彩女)
2012-09-09 09:03:31
三毛っこちゃんも、てんちゃんも。
気がつかないうちに、どんどん大きくなってきてたんだね~。
おばちゃん、うれしくて目から汗が・・・・(; ;)ホロホロ

元気でね、いっぱい愛されて、幸せになるんだよ・・・
まめぼん○さん、あと一踏ん張り、ファイっ!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-09 23:50:51
●ミストさん
そうなのよ~~
今日、里親様に会って「絶対幸せになる♪」って確信しても
やぱっり嬉し寂しいねぇ

運動会をさせるのに蓋を開けると
てんは三毛っ子と遊びたくてダンボールに飛び込み
三毛っ子はてんと遊びたくて飛び出してね
ニアミスするのが面白かったよ^^

そそ。こんなにちっさかったのよ
仰向けに首が挟まって身動きが取れなくて
お腹はポンぽこで^m^

三毛っ子&てんにとっても良い一ヶ月だったわ~

そして、本気でお迎えを悩んでくれて嬉しかったです^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-09 23:54:27
●彩女さん
一ヶ月でこんなに成長するんだね~
てんつんも少しお姉さんに成長したよ♪

三毛っ子を家族全員で迎えに来てくれてね
「あぁ。大丈夫!絶対に幸せになる!」って思ったよ♪
娘ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって幸せになるよ~^^
返信する

コメントを投稿