ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

さぁ、行きますよ!(足にリードを絡ませて

2014年02月08日 13時59分27秒 | 犬・大竹もやし

さぁ、行きますよ!(足にリードを絡ませて




ちゃんと着てる?




うあっ!顔に何かがぶつかります!




ホワイトアウト!!




ずんずん進むよーー




足跡付けてずんずんずん♪




ずんずんずんずん




ずんずんずんずん

もういい?帰ろうよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ!! (バンケル使い)
2014-02-08 22:02:38
でも寒いもんねえ
にくきうちべたくなっちゃうよねえw

ハマがこんなに積もるなんて・・・
そっち坂多いから大変でしょうね
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-02-09 00:30:32
○バンケル使いさん
夜の大竹散歩には、大竹さんのお腹の高さまで積もってたよ
もうラッセル状態w
狐のように跳びながら走ってて可愛かったんだけれど、カメラを持っていくのを忘れちゃいました。。

この雪で宅急便が来れずに荷物を持ち帰っていったよ
車も自転車も無理だから、雪の日は近所の犬はのびのび散歩してるね~
返信する
雪ですね~ (ミスト)
2014-02-09 00:38:07
こちらは外房の海岸近くなので雪ではなく
雨なんですよ^^暴風雨です><
雪の散歩楽しそうだなぁ。
昔小型犬の散歩を雪の日にしたら
腹毛に雪がからんで板のようになってしまって大変でしたw
大竹さんはさすが大きいから大丈夫だね^^
揺れるしっぽが可愛いねぇ(*´∀`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-02-09 01:42:11
○ミストさん
冬の雨は寒い!
雪は粉雪だったおかげで服も濡れずにすみました。
夜には大竹さんのお腹に届くまで積もったけれど
いつもと違って新鮮で楽しかったです♪

実家で飼っていたトイプーがお腹に雪団子をいっぱい付けてました!
あれ、かちこちに固まってしまうので、大変なんですよね~;
お風呂に直行して溶かしてました^^;
返信する

コメントを投稿