ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* .:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* (彩女)
2015-04-28 01:34:19
12歳、おめでとう.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* .:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*
熟女、だね(*^。^*)V
ますます美しく輝いてください♪

おまけのてんつんも、きゃわわわ(*´∇`*)
返信する
ゆばタン (ミスト)
2015-04-28 05:27:38
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з
12才になったのね^^
なんか幼い雰囲気のゆばちゃん
被り物すると一段と幼くなっちゃうな^m^
おんなの子~って感じ(๑ˇーˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
え?てんちゃんは・・・えーっと ^^;
虫愛ずる姫君だよねw
これがまたかわいーのよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-04-29 04:24:37
〇彩女さん
ありがとさ~ん♪
すっかり熟女♪
しかも、熟女なのに容姿はあまり変わらず。。うらやましいわぁ。。

てんつんは今日も眉間にシワよってます(笑)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-04-29 04:35:10
〇ミストさん
ありがと~~♪
いいよね~~ニャンコは老けなくてうらやましい(遠目
ゆばっちょはほとんど病気知らずでここまで来たので
これからも病気知らずで行って欲しいわ♪
目指せ猫又!

てんつん、虫愛ずる姫君っす。
じゃれ猫ぶんぶんという猫じゃらしのトンボが大好きです。
もう好き過ぎて、遊んだ後、猫じゃらしを隠すのが大変!
見つけ出しては私に投げろと膝に持ってきます。。;(エンドレス
返信する

コメントを投稿