ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんちゃん (ミスト)
2015-04-26 01:51:58
あーまたですか!って目で見てる^m^
筋肉痛と
ライブの余韻で多分抜け殻状態なんでしょうねw
てんちゃん、もろみん
たった数日だから・・・ね?!

柏餅はやっぱりこし餡でしょ?ん?
うちの母親が味噌派です^^
返信する
熊!熊!熊!!!ですね?( ´艸`) (彩女)
2015-04-26 02:01:13
盛り上がって、そしていっとき抜け殻になる、と。
いいなぁ、です( ´艸`)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-04-28 00:18:53
〇ミストさん
最近、お出かけのタイミングを覚えてしまったようで
部屋を出るとき(ちゃんと外出時を見極めてる)ニャニャニャってなんか言うようになりました;
行っちゃヤダ~っていってるよりは、早く帰ってきなさいよって言ってる感じ。
バレバレのようです^-^;

こしあん派ですか♪
自分は塩っけが好きなので味噌♪
桜餅の葉の塩っけとか、塩豆大福とか好きです♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-04-28 00:21:35
〇彩女さん
あったり!熊熊熊です♪
初ワンマンのライブだったので、思いっきり弾けてきたよ♪
記念にあゆくまさんとチェキを撮ってきちゃった♪
返信する

コメントを投稿