ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

物欲センサー

2009年08月23日 22時16分00秒 | 猫・モルモット・PET
もうね、我が家のTシャツは肩に穴だらけで(猫買いの証^^;
穴のないTシャツがないw
旦那の仕事用Tシャツは漂白剤で色抜けしてるし
パジャマT→処分 穴あきおでかけT→パジャマTにして
ウニクロオンラインでどっさりTシャツを買ったさ。
全部、セール品w
いいの。どうせすぐに穴が開くしw

旦那の仕事着が冬でも半袖を着なければいけないので
必然的に下には半袖Tになるのね
半袖2枚の重ね着で、冬の朝方の寒空に掃除とか
考えただけでも寒すぎるだろってことで(一応ジャンパーあるらしいけれど
冬用にヒートテックのメンズも出たので
売り切れる前に買ってみました♪(まだ届いてないけれどね
温かいといいな。

そして、最近お気に入りのゲットしたタンブラー
これが結露も出ないし、倒してもこぼれなくて
割れないし猫飼いの家庭には、素晴らしいヽ(・ω・。)ノ


けど、、、、350mlじゃ少なすぎる~!
ってので、大きいのが欲しい!と物欲センサーが出まくり中。
大きいの欲しい!欲しい!と騒いでいたので
きっと、明日、旦那が誕生日プレゼントに買ってくれることでしょうw

このタンブラー、イラスト気に入ってるんだけれど
どこかで見た事があるような?と思ってたら
前に撮ったこれだったw

※お洗濯に持ち帰った帽子で写真を撮りました。


おまけは、あんよのお手入れ中のきなさん

おとなしく消毒させてくれるので助かります。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-08-23 23:33:45
タンブラーはイオンのキャラクターですか?
そういえば、このキャラクター、大竹さんに似てる^^

きなさん、ほっぺをこちょこちょしたいなぁ。
お腹もつんつくしたいなぁ。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-08-24 00:10:44
●たまさん
そう。イオンのキャラクターのワオン
帽子で耳が折れてるのもあって、大竹さん似てるよね^^
写真を撮った頃がまだワオンが出来る前で
この大竹さんをみてワオンのキャラが出来たんじゃないかとw(激しく親バカww

きなさん、足のお手入れとかしてる時
嫌だと噛まずにペロペロ舐めて抵抗するのですが
可愛過ぎです。
最近、ほっぺこちょこちょすると、手に顎を乗せてまったりするんですよ
それもまた可愛すぎなんです(ノロケですね^^;
返信する
(o^∀^o)ヾ (QWL)
2009-08-24 09:43:27
ほっかむりもかわいいけど、
帽子をかぶったお顔もステキですね。(^-^)

昨日は俺のブログのご訪問していただき、
ありがとうございました。
m(_ _)m アリガトォ。
返信する
お誕生日、おめでとう!♪ (はみだん)
2009-08-24 12:25:30
これから1年、まめぼん○さんにとって、めっちゃ、素敵で有意義な歳になりますように!

タンブラーの大竹さん、可愛いですね~♪ パッと見て、大竹商店の新製品かと思いましたよ~(*^o^*)

きなさんも、可愛いね うしろにコロリんって、転げちゃいそう
返信する
ハピ・バス・ディー( ´艸`) (彩女)
2009-08-24 22:28:10
そしてまた、無敵の一年が幕を開ける。。。。( ´艸`)

あれ、あたしも思ってた。似てる!!(激しく同意)
ワオンのキャラ。ねー、きっと、ここを見たデザイナーさんが
「おっ♪いけてる!!」と、デザインに取り入れたのだ!
と、思っちゃってたもん。
ねー、カッコイイもん、可愛いもん♪♪♪
ビバ・大竹~~~(*´∇`*)
返信する
きなさんも、可愛い(〃∇〃) (彩女)
2009-08-24 22:30:36
まめぼん○さん、誕生祝いしてるころかなー?

きなさんの写真、右クリックでもらいました。
事後報告で、すみません<(_ _*)> 
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-08-26 02:04:14
●OWLさん
似合ってますか?^-^
ありがとうございます♪

こちらこそ、楽しい画像が見れて
癒されました♪

●はみだんさん
ありがとです^-^

フフ♪タンブラーの子はワオン君なんですね~
可愛いよね♪
きなさんもこのまま顎をこちょこちょすると
喜んでくれて可愛いの^^

●彩女さん
ありがとう♪
ん?む、無敵の一年?www

ワオン、似てるよね♪
きっと、そうなの、大竹さんがモデルなのよw(親バカ炸裂w

お♪きなさん、お持ち帰りっすか♪
いっぱい愛でてあげてねん^^
返信する

コメントを投稿