ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

おめでとう俺!

2009年08月26日 02時18分01秒 | 猫・モルモット・PET
おめでとう俺!

ってことで、我が家1番のリッチなお皿で
ひとりシュークリームでお祝いしましたよ。


色んな色の出るローソクでお祝いしてみたりw


「御主人様、お誕生日おめでとうございます!
本日は、ご主人様のお好きにしてくださいませ♪」byゆば子



そんなこと言ってくれたら
あんなことや、こんあことをして。。
あぁ、、幸せ~♪


なんだけれど。。



「そんなのは、妄想!夢じゃ!」byゆば子



そして、誕生日一番最初にやったことは
ネコジャラシでゆばっちょのお相手をすることで
始まったのでした。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2009-08-26 11:06:44
おめでとうございます
まめぼん○さんにとって良い一年になると良いですね

こんなロウソクがあるんだ~可愛いね~
なんの変哲もないシュークリームがあっという間にゴージャスですね

ゆばたんリボン似合ってる
返信する
まめぼん○さん! (なったんのママ)
2009-08-26 11:54:59
お誕生日おめでとうございます

いろんな色の炎って、面白い
私もカラー蝋燭探してみよっ

それにつけても、ゆばおじょーさまの、
キャンディキャンディリボンのお似合いなことよ

思わずムギュッと抱きしめたくなるくらい可愛い~・・・とと(浮気はご法度~

全世界にひろがるまめぼにあファミリーとともに、
また楽しい一年になりますように


余談ですが・・・、
最近BS11でやってたガメラに親近感を覚えてました、
手足がマンチカンなとことか、
やぶにらみなとことか・・・ぎゃぁおう

返信する
Unknown (ナス)
2009-08-26 22:38:09
お誕生日おめでとうございます

面白いですね、色んな炎のロウソク。
こんなのあるんですねー。
(でも最初の写真が針山とそれに刺さるまち針に見えたのは内緒だ)
食器はもしかしてロイ○ルコペンなんちゃらでしょうか、ステキですね
ここのグリーンの食器のシリーズが好きなんですが、私にはお高くて・・・

ゆばタンこういうビビットなリボンもよく似合いますね。
でもシュークリームが気になるご様子w。

まめぼん○ファミリー&だんなサマと一緒に、楽しく歳を重ねていって下さい。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-08-27 00:10:24
●ネコ・マミーさん
ありがとうございます^^

こんなローソクがあるんですよー
何年も前に旦那が店で「売れ残った~」って
買って来たんですけれど、勿体無くて仕舞い込んでたの
で、今日が使い時?って使ってみたら
綺麗でした♪

そして、シューが穴だらけにw

●なったんのママさん
ありがとうございます^^

このローソクは、輸入物みたいなのですが
「カラフルキャンドル」で検索すると
ちらほら見つけられるかも(探してみて^^

思わずムギュッと抱きしめると
ゲシッ!と足が入りますw
あんなこともこんなこともして欲しいんだけれど
道のりは険しいデス。。(;゜ Д゜)

>ガメラのやぶにらみ・・・
に、似てないよ!
決してなったんには似てないgyhこl@ >ぎゃー

●ナスさん
ありがとうございます^^
そうなんですよ。こんなローソクがあるの
しまい込んでたのをやっと使ってみました。
(針山と違い、意外とシューに挿すのは難しいデス)

そそ。ハーゲンなんです。
自分じゃ買えないのですけれど
会社の専務から結婚祝いに「良いカップで飲むコーヒーはうまいぞ!」と頂いて
値段を知った瞬間からコーヒーが激うまになったアホ夫婦デスw
緑シリーズなんてものもあるんですか
この水彩っぽい色合いがグリーンのを想像すると
爽やかでいいですね♪(でも高いよね。。

ゆばっちょ、ノーギャラでリボンを乗せたのがお気に召さなかったようで
「このリボンを取らないと、このシューの命はない!」と
カリコリパンチを繰り出されてしまいました;

もちろん、丁重にリボンを取らせていただき
シューは守りましたw
返信する
Unknown (たま)
2009-08-31 21:17:52
おめでとうございます☆
きれいな蝋燭だぁ~~~。

最新記事の写真できなさんが大きいのでビックリデス。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-01 01:53:41
●たまさん
ありがとうございます^^
いろんな色に燃えるロウソク珍しいよね~
勿体無くて仕舞い込んでて、やっと使いましたw

体重は850gだから、そんな大きくはないと思うんだけれど
遠近法ででかく見ええる?
頭が小さいからお尻がデカイのかもw
返信する

コメントを投稿