ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014年もあと3カ月 (モルかーさん)
2014-10-01 23:40:56
2014年がスタートしたと思ったら、あっと言う間に残り3ヶ月。
いつもの事だけど、バタバタしているうちに年明けし、気が付けば終わっている。
日々反省の繰り返しです。
残り3ヶ月、有効に過ごしたいで~す。
カレンダーいただいていきます。
大竹さんとちゃちゃ子さん、ほのぼの癒されます。



返信する
いつもありがとうございます~ (まめぼん○)
2014-10-02 22:55:07
〇モルかーさん
本当、あっという間ですよね
今年は十姉妹が沢山増えて手乗りに育てたり
大竹さんが旅立ってしまい
すぐにヒヨチの手術があり、時間が過ぎるのがあっという間でした。

もっと一緒に大竹さんとは介護生活をしたかったんだけれどね。。
今、ヒヨチがかなりお爺ちゃんで、大竹さんの分もね
介護生活を楽しくやりながらゆっくり過ごしてほしいです。
みんな風邪もひかずに元気に年を越せます様に~~

まずは目標はみんなで年越し蕎麦を食べることかな♪
返信する

コメントを投稿