ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

鮭ボディバッグ・新巻鮭風出来上がり~♪

2014年10月04日 11時53分05秒 | その他

鮭ボディバッグ・新巻鮭風出来上がり~♪

間に合ったw

5日に「あゆみくりかまき(あゆくまさん)」という熊アイドルのライブがあるのです。
春に旦那があゆくまさんにハマッて以来すっかりまたぎになってしまった旦那(ファンのことをまたぎと呼ぶw)
最初は旦那が一緒に握手会やらチェキを撮ってる姿が斬新過ぎてそれを見るのを楽しんでた自分だったのですが
今ではすっかり自分もまたぎにw


ライブ用にグッズも買ったさ♪


あゆくまさん達、みんな良い子なんだよ~(おばちゃん目線w

それで、夫婦そろってまたぎになってしまったので
先日の鮭クッションをボディバッグにしてみました^m^

ちゃんとお腹がサーモンピンクぽくなってますw
 

実はパスモ入れも鮭カマ仕様でww
 
友達に「どんだけまたぎww」って笑われましたw
そんな鮭カマケースも収納できるようになってます♪
 

 ライブが楽しみなり♪

そして、お友達に可愛いスズメ&モルグッズを貰いました。 
 
バードカービングという木彫りの雀(すごい素晴らしい出来!!)と
スズメのマンガ

そして、モルカレンダ~♪ありがとうヽ(・ω・。)ノ
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽♪ (彩女)
2014-10-05 21:43:14
お腹の中まで見せりゃんせ~♪

いつもながら、センス抜群なりなぁ・・・(*^。^*)V
面白し(*^3^*) .:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* .:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-10-07 00:58:58
〇彩女さん
お友達にイクラを入れないと!と言われたので
イクラポーチを作れたらなぁって思ってる^m^
返信する

コメントを投稿