ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

イケメンの男の子

2016年06月28日 03時22分53秒 | 猫・モルモット・PET
前回の縁があるかも?と言ってたニャン子さん

わが家に来ることに決まりました。
このアメショタビー柄の子が男の子だと分かったので
この子になりました。


この子は心の友の知り合い宅で産まれた子なの

ママン美人さん

で、病院に子猫が来たら教えてくださいと言ってたので
子猫決まったと電話しようとしたら
病院から電話が。。
可愛い子いるよ~と。。

今決まって電話しようとしてたところでと説明をして
先生の囁きが「二匹でどう?」
えええええええ( ; ゚Д゚)

周りの猫好きさんに話すと
みーんな「一匹も二匹もかわらないよ」とかいうしw

まぁ、去年はゆばひよてんつんが居たわけで
爺婆三匹とやんちゃ坊三匹じゃ違うんだけどなーー
どうなるやら。(笑)

そんなこと何も知らないてんつん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!かわえぇぇぇぇ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ (otikomi)
2016-06-28 13:07:31
二匹に、しちゃえ、しちゃえ!!
一緒に遊ぶとこ、見られるよ、楽しいよ~( ´艸`)♪
返信する
Re:きゃー!かわえぇぇぇぇ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ (-mamebon-)
2016-06-29 01:31:19
○彩女さん
彩女さんまでww
お休みの日にちょっと病院を覗いてこようかと思ってる
てんつんの気の小ささが本当に小さいので
仲良くなれば逆にてんつんにとって
心強い関係になるはずなんだけれど(お留守番とか何か新しい事なんでも好奇心より不安が勝っちゃう)
一気に2匹はどうだろう?とも思ってる
どうなるやら~
返信する
ごえん (ミスト)
2016-06-30 02:14:58
ごえんもじゅうえんも一緒じゃ~w(キャラ変わってる^m^)
いっちゃいましょ!
じゅうえん!
たぶんね~大人猫ちゃんは仔猫に翻弄されて結構大変そうだから
義兄弟でも、兄弟一緒の方が大人猫のてんちゃんは安心かも~って思うけどどうかしら?
てんちゃんも充分オテンバさんだけどね^m^
うちは今外に白のほわほわちゃんがいて
手懐けてるとこ^m^
どうなるかな~w
返信する
Re:ごえん (-mamebon-)
2016-07-01 01:06:54
○ミストさん
じゅうえんになってしまっただー
詳しくは日記にてw

てんつんは、ゆばっちょのスト再びみたいになってるよ
でも、ゆばっちょの時と違うのは
ちみっこがケージで寝て静かだと出てきて私のところで甘えてる
起きるとまた引きこもっちゃうんだけれどね(^_^;)

おおお。白猫さん、慣れてくれるといいね♪
家猫に昇格しちゃうかも?!(^-^)
返信する

コメントを投稿