ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

いちゃいちゃ

2013年04月28日 01時48分59秒 | 猫・モルモット・PET

最近はこんな姿を見せてくれるようになったよ

てんつんの強引仲良し作戦がうまくいったようだ
良かったねぇ♪

 


てんつんをお迎えした時は、ゆばっちょのストが頑固で
どうしようかと思ったけれど
よかったよかった。

ちょっと、いや、かなりのツンデレだけれどもw



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~ (彩女)
2013-04-28 20:00:45
お誕生日、おじゃりまするるる~~~(*´∇`*)

てんつんも、すっかり妹分だね~( ´艸`)
返信する
あれ? (彩女)
2013-04-28 23:34:54
「ゆぱ姫」が、書いたのに消えてる~~???
失礼しました、あらためまして。
ゆぱ姫、お誕生日おめでとうごじゃりますっm(_ _)m
ますますの美貌、嬉しく拝見♪
今年も幸せいっぱいな一年を過ごされますように。
下僕めは、心より祈っておりまするるる~~~(*´∇`*)
ゆぱ姫大好き~~~~(〃∇〃)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-04-29 19:27:40
●彩女さん
∑( ̄□ ̄;)ハッ!!忘れてた!!
今年も忘れてもた~~;
でも、彩女さんの書き込みを昨日見て、当日におめでとう!は言えました^-^
そして、今日はちょっとだけ刺身パーティーしたよ♪
ありがとう♪

これからも、ゆばっちょは
お腹にいっぱい幸せ詰め込んでくれることでしょう( ̄∇ ̄;)
返信する
うぷぷ( ´艸`) (彩女)
2013-04-29 20:24:48
うちなんざ、誕生日なんぞ判明しないのが半分。
ついつい、よその子に、ちょっかい出してペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

余計なことと言えば、プチつぶやき、表示されないねぇ。
承認制にしたの???
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-04-29 21:24:56
●彩女さん
オタヒヨは出産に立ち会ったから
さすがに誕生日憶えてるんだけれどね
多頭飼いは多すぎてすぐに忘れてしまうね^^;

そそ。プチつぶやき、おかしいなと思ってサイトを見に行ったら
5月いっぱいで終了なんだって
でも、まだ4月なのに真っ白w(サーバー飛んでるのかな?)
そのうち直るかもしれないけどね^^;
返信する
お誕生日だったのね^^ (ミスト)
2013-04-30 02:47:57
ゆばタンお誕生日おめでとう(*'∇')/゜・:*
去年のお誕生日には
次のお誕生日に妹がいるなんて思いもしなかったねw
ダメ。ってwww
ほんとツンデレだわ^m^
てんちゃんも、とりあえず一目おいているのかな?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-05-01 01:41:12
●ミストさん
ありがとうございます♪
本当にw家族が増えるなんて思ってもいなかったなぁ~~

ゆばっちょは、てんつんがくっ付くと怒るくせに
追いかけっこに誘ったりして(でも怒るw
かなりのツンデレです^m^
てんつんは、ヒヨチに甘えてからんで噛み付くけれど
ゆばっちょには横にくっ付くだけ。
一目おいてるみたい^^
返信する

コメントを投稿