ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは~( *´艸`) (ミスト)
2013-04-26 15:03:47
てんちゃん、おすまししちゃって
ちょっと女の子ちっくになったの分かるのかな^m^
↓のゆば姫のインパクトがあまりにも強烈だったから
てんちゃんはなんとかお茶を吹かずにすんだけど
お返しコメントのモンペって所を読んで
不覚にもお茶を吹きましたwww

もろみんはウズウズがいっぱいあってかわいいねぇ(*´∀`*)
てんちゃんとチュができるんだね!
もうすっかりファミリーの一員だニャ~
うんうん、気持ちほっこりです^^

返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-04-27 22:42:22
●ミストさん
もんぺ似合いそうでしょう?w
オプションでほっかむりもしたい^m^

もろみん、鳴門海峡の大鳴門ですね
おてんばさんで、ケージを開けると飛び出て
ゆばひよがよく寝てるベッドに飛び乗ったりして
はしゃいで帰っていくよ
もう、すっかりファミリーですね♪^^
返信する

コメントを投稿