ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ぶちゃいく愛好家w(褒め言葉です)

2012年07月24日 23時22分20秒 | 猫・モルモット・PET
ぶちゃいく愛好家w(褒め言葉です)

ついつい可愛い顔もあるのに、ぶちゃいくな写真ばかり撮ってしまうw
ちなみに我家で言うぶちゃいくは、ブサイク+チャーミング=ぶちゃいく
褒め言葉なんですよw

中の人がどっか行っちゃってマス


目が金色になってきたよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかで目にした、と思ったら (彩女)
2012-07-25 02:29:11
金目の三毛さん、って…
招き猫のモデル?(^o^;)
あれって、てんちゃんだったのね♪♪♪
ぶちゃいく、ばんざい\(^-^)/
それだけ心をゆるしてる、っていうことだもんね(*^^*)♪
ますます先が楽しみだね♪
返信する
ぶははは! (ミスト)
2012-07-25 05:24:47
ほんとだ~
中の人、どっか行っちゃって
てんちゃんぐるみがクテ~ってなっちゃってるww
ひよちくん踏んでるし^m^

ぶちゃいく・・なーるほど!
うちは意味なくブチャイクと言ってたけど
そうだったんだ~^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-26 00:59:06
●彩女さん
あはははw
天は何を招いてくれるんだろう?^^

旦那ともね話してて
天の後頭部をみてて、招き猫のオレンジを塗った上に黒く塗るのは、こういう柄を表現してるんだね~~って話になったのよ^m^

もうね、すっかりうちで生まれた子のようになって
爆走し過ぎだよww
警戒心のかけらもないんだよーー
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-26 01:04:01
●ミストさん
抜け殻になってるよね^m^
もう、パワー100%か0%しかなくて
間がないのよ~~~
遊ぶ!食べる!寝る!遊ぶ!大変^^;

ぶちゃいく、そうなのよ^m^
だから、我家では褒め言葉なのです♪
返信する
後頭部 (彩女)
2012-07-26 09:28:31
あの模様、逆スライム、だよね( ´艸`)
つまり、ふくらんでいく風船?
ラッキーだよね♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-26 20:50:37
●彩女さん
あははw
逆スライム^m^

むっちりさんにもなるかな?w
楽しみだw
返信する

コメントを投稿