ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

残念ながら、雛っ子は先ほど手の中で旅立ってしまったよ。

2012年07月26日 13時18分22秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
残念ながら、雛っ子は先ほど手の中で旅立ってしまったよ。
今日で1ヶ月と1日、
私からのご飯も一生懸命に食べて凄く頑張ってました。

足だけだったら、もっと一緒にいられたかもしれなかったけれど
内臓も弱かったんだろうね
がんばったね。
ありがとう







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-人-;) (彩女)
2012-07-26 18:35:04
あちこち、完全体ではなかったんだろうね。
親が見放す子は、たぶん、命が次に予約されてるんだろう、と思っている。
早く見放して、速くまた産まれて来られるように。
親が若すぎたり、老いすぎたりしていると、ままあるようですね。
次は、大丈夫だいっ。きっと。

この次は、しっかりと丈夫な身体で、産まれておいでね。
今は、さよなら。
またね。

まめぼん○さん、大変だったね、ご苦労さまでした、元気出してね。。。。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-26 20:44:48
●彩女さん
温かい言葉をありがとう。
自分も親が一緒に寝なくなったのを見て
足だけじゃないのかも?って思ってるところはあったの
それでも、雛っ子は一生懸命に親から私からご飯を食べてくれてたし
親も面倒を見てくれて
頑張ってくれてたのだけれどね、内臓もだとどうしようもないものね

次は元気な身体でまた帰ってきてくれるといいな
ありがとう。
返信する
Unknown (あきえもん。)
2012-07-26 21:54:45
そっか、実に残念だね。。。
でもでも、例え1ヶ月少しでもまめちゃんに
一杯の幸せもらって幸せな人生だと思う。
今度は健康な身体で産まれて来ると思う。
こんな事しか言えなくてごめんね。。。

ご冥福を心よりお祈り申しあげます。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-26 22:17:20
●あきえもん。さん
ううん。温かい言葉をありがとう。
てんの足がよくなったから、雛っ子もよくならないかな~~~なんて思ってたのだけれどね
旅立ってしまったよ
でも、またね、元気な姿になって会えたらいいなって思ってる
きっとまた帰ってくるよね
雛っ子、一生懸命に頑張ったんだもの^^
返信する
;; (ミスト)
2012-07-27 04:44:31
一生懸命食べて頑張ったっていうのを聞くと
うるうるきちゃうけど(ノ∀;`)
まめぼんさんも一生懸命で雛っこちゃんは
幸せに神に召されたと思います。
きっとね、神様が足と内臓を治して
またこの世に送り出してくれるんだと思います。

雛っこちゃん!また会おうね^^
返信する
こんばんは (まめ)
2012-07-27 18:59:50
まめぼんさんへ。

以前ごぶちゃんが亡くなった時、一度コメントさせていただいたことのあるまめと申します。まめぼんさんファミリーの大ファンで、いつもブログの更新を楽しみにしております。

我が家にも両足が正常に機能していないペローシスっ子がおります。そんなこともあり、障害はあるけど、元気に成長していくであろうこれからの雛ちゃんの姿を非常に楽しみにしていたのですが…残念なことになりとても胸が痛くなりました。
今日ブログを拝見しましたら…なんとかわいらしい写真が!(お母さん似かな?^^)しかも家族との写真も。幸せそうですね。見た瞬間涙が出そうになりました。いろいろ感じさせ、考えさせてくれる写真だと思いました。
しかしどうしてこんなにかわいい子が…しかも一生懸命に頑張っていたのに…と思うと残念でなりません。

天国で元気で楽しく過ごしてくれたらいいな。そう願わずにはいられません。


写真のアップ、ありがとうございました。

返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-27 20:17:17
●ミストさん
温かい言葉をありがとう。

頑張って食べて、ここまで大きくなれたんだけれどね
内臓が弱いのはどうにもできなかったよ

今は、ごぶタンやソイチョコたちと眠ってるけれど
きっと次は元気な姿で帰ってきてくれると願ってます。
とっても可愛かったんだよ~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-27 20:25:17
●まめさん
温かいことばをありがとう。
そして、今も見てくれてありがとうございます。

まめさんちにもペローシスの子が居るのですね
検索して色んなペローシスの子のブログを拝見しましたが、長生きできてる子も居て
雛っ子がここまで大きくなれたので、希望を持ったのですが、旅立ってしまいました。

ごぶタンやソイチョコと一緒なので、
みんなが迎えに来てくれて、迷子にならずにお空に行けたと思います。

次はね、元気な姿でまた戻ってきてくれるといいな。
まめさんちの子も愛情いっぱいで、雛っ子の分も長生きできますように。
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2012-07-28 21:30:52
雛っこちゃん。残念でしたね。。。
旅立ってしまったけれど、短い間だったけれど
まめぼん○家の一員になれて幸せだったよ。
今度は元気に生まれ変わって戻ってくると信じています^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-28 23:35:06
●ネコ・マミーさん
温かいことばをありがとう。
ここまで、頑張ってくれただけに残念でした。

でも、きっとまた元気に生まれ変わって
帰ってきてくれるって、自分も信じてます。
また会いたいな
ありがとう^^
返信する

コメントを投稿