ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

オヂゾウサマってなぁに?

2006年11月04日 00時09分31秒 | 猫・モルモット・PET
ゆば子
「ママンがゴスロリにしてみたいとチクチク縫って作ってくれたの
なんかね、袋にドアノブ、トイレットカバーってかいてあるの
ゴスロリって、ドアノブ、トイレットカバーでできてるの?
ママンは可愛いwって言ってくれたけど
パパンはオヂゾウサマwっていってたの
オヂゾウサマって何?」

ママン
「さ、さぁ。。(汗 お嬢様のナマリみたいなもんよ」




なんか、ゆば子姫よりピヨ子姫の方が似合うのは何故?ww



大きい赤ちゃんがゆば子に面倒みてもらってますww



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-04 14:33:35
たしかゆばたんはひよママに育ててもらったはずですよね?
完全に逆転していると思われますね。
返信する
ぎゃははは(;´▽`lllA`` (彩女)
2006-11-04 23:13:26
きゃわいいじょっ♪
おぢぞーさま、よろしいんでわっ

あたしは、永遠にゆぱ姫のファンです~
\(@^0^@)/ひゃはははっ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-11-05 01:20:59
■もさん
そうですwヒヨママにべったり育ててもらって
将来はお嫁さんに!!なんて
光源氏みたいなことを企んでいたみたいですが
すっかりゆば子の尻に敷かれてますww

■彩女さん
おぢぞーさま、よろしい?ww
編み物が上手だったら
帽子と前掛けを赤い毛糸で作ってあげたいっすww
返信する
Unknown (こってりん)
2006-11-06 01:39:20
かっわいい!!ゆばたんの表情もかわいい!
大きな赤ちゃんも、サイコーです!!
まめぼん○さんは、ホント器用だなぁ。

ドアノブで思い出したけど、
むか~~し流行った髪の毛にかぶせるカバーみたいのが、ヘアアクセサリーの入れ物にあったのよ!
班長にかぶせたんだけど、可愛くなかったんで、やめましたw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-11-06 02:20:07
■こってりんさん
おっきな赤ちゃん、それはおじぃち。。ゲフンゲフン

いやいや、ドアノブのゴム外して、レース増量したでけですよ^^

はいはい!あったね!そんなヘアアクセサリー
被った班長見たかったなぁ~w残念!!
返信する

コメントを投稿