ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

そして、ベビタン

2008年03月28日 22時46分38秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
そして、ベビタン
すげー!1日でこんなに!(毎日言ってるね^^;)



もうこんなにトゲトゲが生えてきてるよ~
ほんと凄い!

肌の色の付いてるところはやはり
茶色い羽になるようで、茶色いトゲトゲが出てきました。
そうなると、小はやはり白の多い子になりそう^^




目もほんのり開きかけてる?な感じ
ホント、成長がはやいなぁ~
明日また、写真を撮るのが楽しみになります。



で、子供を帰せ~なソイ
こうやって、小松菜が欲しい時や何か言いたい時は
柵にガンガンぶつかり?止まりに来ます。
でも、気が小さいので入り口が開いてても
出はしません^^;
そして、チョコはマイペースw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおぉぉぉ!! (彩女)
2008-03-28 23:27:57
鳥っぽくなってきてる!
・・・鳥なんだから、当たり前か(;´▽`lllA``)
そのうに菜っ葉が見えてるね、良い感じ~\(@^0^@)/
こんなに毎日かまってたら、マジ「手乗り」になるね♪
楽しみ~♪♪♪
あ、ソイたんには迷惑??(;・∀・)ごめんだす~(-人-;)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-03-28 23:54:57
●彩女さん
そうなの~鳥っぽくなってきたw
もういっちょ前にパタパタしたりするんだよ~

ごぶたんも日に日に大きく聞こえる雛の声が気になるみたい^^
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (ちま)
2008-03-29 16:56:43
ほんと!!!1日、1日がすごい速度で
成長していますね!!!ヽ(*^^*)ノ
ベビたんの成長日記。こっそり楽しみにしておりますので
ソイたんには申し訳ないですが、レポ希望ですw

↓の大竹さん。かわゆすぎ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
バナナのおもちゃを得意げに咥える姿がタマランです。
ほんと、まめぼんちゃんのお家に来れてよかったね(*´ェ`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-03-29 20:26:29
●ちまちゃん
本当、凄いのよ~~~
またまた、今日も成長しててビックリよ
動きも鳥らしくなってきたよ^^

おもちゃ咥えてる姿可愛いっしょ?
「ちょうだい」って言うと逃げるのよw
そして、少し離れた所で振り返るの^^
返信する

コメントを投稿