ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

お花見散歩

2008年03月28日 22時29分59秒 | 犬・大竹もやし
お花見散歩

今日は朝から大竹さんとお花見散歩をしました。
すっかり桜も咲いてきて、華やかです♪
そんな日和なのですが、
大竹さん「花ばかり見てないで散歩しようよー」
自分「匂い取りばかりしてないで、花もみようよー」な感じで
ウマが合いませんw
ワンコとの花見は難しいですね^^;

帰り道に、久しぶりにバナナのオモチャを持っていったので
遊びながら帰りました♪
咥えて振り返る姿が可愛いんです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この橋は・・・ (バンケル使い)
2008-03-29 01:13:22
あの橋だ!w
毎年ここの桜は欠かさず見に行くデスよ、圧巻ですよね。
遠くから「おおたけさぁーん」と叫ぶおっさんがいたら、自分と思ってくださいw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-03-29 11:43:25
●バンケル使いさん
ふふふwそう!あの橋です~
市は力を入れてるらしくて
桜以外の木を抜いて全部桜の木にするみたいです。
今が見頃ですよ♪

大竹さんなら、遠くから大声で呼んでも
人を呼んでるみたいで恥かしくないかも?w
返信する

コメントを投稿