ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

リンゴとカツオ祭り

2008年11月21日 16時33分13秒 | 猫・モルモット・PET
リンゴとカツオ祭り♪

青森のお友達にリンゴを頂きました♪
そして、うちの子たちにも焼きカツオを頂いて
どうもありがとうございますm(_ _)m

なので、早々にリンゴとカツオ祭り開催♪ヽ(・ω・。)ノ





なんか、苦労が多い子は行儀がいいわ
甘やかされてる子はもうw
ヒヨチなんて、なんか頭にカツオが乗ってるしw

楽しいお祭りになりました♪
どうもありがとう~ヽ(・ω・。)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~ (ちょび)
2008-11-21 19:16:37
泣けちゃった…
あんまりかわいくって 涙が出ちゃった!
おはなちゃん てってで持って食べてるし!!!!
んもぉぉぉ!まめちゃんちに 遊びに行きたい!!!!

絶対行きたい! ううう~~~~~~~~。
泣いてます、、、激しく 泣いてます。
返信する
かわいいねぇ~ (ミスト)
2008-11-22 03:13:36
この動画から一番甘やかされているのはゆばタンだと判明w
ちゃちゃ子ちゃんはホントにお行儀がいいのね^^
木に登っちゃったりワイルドなのに、大竹さんに教わったのかなw

きなさんのシャクシャクって噛む音がとってもかわいくて美味しそうだし、おはなさんの両手持ちは反則技で可愛い♪
いっぱい食べていつまでも元気でいてね!
返信する
なかないでぇ~~~~ (まめぼん○)
2008-11-22 03:14:02
●ちょびちゃん
そう、オハナはね手で食べるんだよ~
食いしん坊だから、食べてる時に手を近付けると
お相撲さんのように「プキー!だめ~~~!!」って
手を払い除けるのよ^m^
撫で撫でも大好きで、色は地味だけれど
デグーってすっごい可愛いのよ♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-11-22 03:21:02
●ミストさん
ふふふwバレバレだね~
ゆばタンが一番甘やかされて、一番粗雑に扱われますw
撫で撫でするより、お尻べちんべちん叩かれる方が喜ぶんですよw

みんなキャラがあって、楽しそうに食べてくれると
見てる方も楽しくなっちゃいますよね^^
まだまだ元気で頑張ります♪
返信する
Unknown (さえぴょ)
2008-11-23 09:12:30
楽しいお祭りでしたね~♪
ちゃちゃ子ちゃん、大竹さんにならって、ちゃんと待てができるんですね~^^
でも、だんだん前に出てきてるのが、かわいい☆
ゆば子ちゃんとヒヨチちゃんペアは、奪い合いの早い者勝ちですね~^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-11-23 23:52:23
●さえぴょさん
はい♪楽しかったです^^

そうなのw大竹さんの方が背が高くて
手に顔が近いでしょ?
だから、自分にはまわって来ないって思うのかな?
どんどん前に出てくるのよね
ちゃんと順番にあげてるんだけれどね^m^

ゆばひよは、激しいでしょう?w
ヒヨチは結構譲ってあげちゃう子なんだけれど
美味しいものには、頑張って競ってます^^
返信する

コメントを投稿