ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

なんだかんだ両思い?

2008年11月18日 02時22分15秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
なんだかんだ両思い?

極寒じゃないと
ちゃちゃ子が大竹さんの寝床に入らないみたいで
寂しかったのかしら?w

冬恒例の自分で布団を運んで
ちゃちゃ子の横で寝てました^^


大竹さんは、そんなに「ちゃちゃ子、好き好き♪」とは言わないので
同じ群れの仲間程度?と思っていましたが
結構、ちゃちゃ子の事が好きみたいです♪

いい友達が出来て良かったね♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (ちょび)
2008-11-18 09:21:12
仲良くなれて!
ちゃちゃ子も内心大喜び!
喜んだ顔見せてなるものか!?
的な・・・両想い!

あはは~~~~

何とも平和で かわいいし 幸せだ~~~
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2008-11-18 17:42:07
素直に喜びや愛情を表現できない長年連れ添った夫婦!?
でもさりげなく近くにいたいな。。。
みたいなw

ケーキ美味しそ~(すでに遅い話題
返信する
Unknown (ミスト)
2008-11-18 22:08:58
ちゃちゃ子ちゃんが子供の頃から一緒にいた訳でもないのに、こんなに仲良しになれるなんてやっぱり種を超えた愛なんですね^^
大竹さん、可愛いお嫁さんがきてくれて良かったね~♪

返信する
遅くなりましたが (バンケル使い)
2008-11-18 23:26:15
ムギチョコで盛大にふいたwww

そのうち本店と支店の管理者が交代してたら笑えるんですケドw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-11-19 12:16:24
●ちょびちゃん
ひとりだとママの愛情を独り占めできるけれど
ひとりだと寂しい~
ふたりだとおやつが半分になっちゃうけれど
ふたりでいっぱい「ちょうだい!」言えば
ママも負けるみたいな?^m^
きっとそんな感じなんだろうね

●ネコ・マミーさん
そんな感じw
ラブラブはしないけれど、
一緒に散歩やご飯をするのは楽しい♪って感じ^^

ケーキは、ウンウンまで美味しいデスよ^m^

●ミストさん
ねー、しかも野良だったから
犬とか「怖いっ!」って思いそうなのに
(大竹さん以外の犬はやはり怖いみたいだけれど)
大竹さんだと安心して一緒に散歩しちゃうんだよね
どんだけ信頼してるんだろう^^

大竹さんも群れにひとり加わって
散歩張り切ってるよw

●バンケル使いさん
麦チョコ、いいでしょう?ww
旦那は好物なので、美味しそうに食べてたよ(爆

>そのうち本店と支店の管理者が交代してたら笑えるんですケドw

ありえなくもないかも^m^
今後どう展開するか楽しみだわ♪
返信する

コメントを投稿