ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

何かまちがっとる??

2007年01月05日 02時21分23秒 | 猫・モルモット・PET
ゆば子はリンゴとかスイカとかナシとか食べます。
多分これはモルモットと一緒に育って
果物や野菜をモルさんにあげる時に
ヤキモチで食べるようになったのだと思う
ちなみに、きなさんにペレットをあげると
ゆば子は、カリコリくれ~~~!モードになります。

自分の事をモルモットと思ってないよね?( ̄~ ̄;)

きなさんはネコ缶を食べます。
(散歩の時に猫の食べ残しを少しだけ)
多分これは塩分を欲しがってるんだけれど
ネコ缶を開ける音でも凄い興奮します。もきーもきーもきー!
ネコ缶を開ける音=ご飯になってます。
お散歩中は猫トイレでトイレするし

自分の事を猫と思ってないよね?( ̄~ ̄;)

んーーーーーー何かまちがってないか?気のせい??w



リンゴの香りに釣られてる二人
仲良しというか食い気w



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人とも。。。 (ちょび)
2007-01-06 08:54:18
キット間違ってる。。。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-06 10:14:57
■ちょびちゃん
うふふふwww間違ってると思うww
返信する
間違って (クロコダイル)
2007-01-06 14:53:47
間違っているけど、仲がいい感じでいいですね。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-06 23:27:59
■クロコダイルさん
はい♪きなさんの面倒はゆば子が受け継いだみたいです^-^
返信する

コメントを投稿