ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

寄生虫館へGO!パンケーキ編(まだ見ても大丈夫。

2009年11月19日 13時48分31秒 | 猫・モルモット・PET
18日に旦那と記念日のお祝いデートということで
東京目黒にある寄生虫館に行くことにw


寄生虫館に行く前に恵比寿にある
パンケーキ好きに好評な店、Dexeeに(NOTホットケーキ)
「寄生虫を見る前にご飯を食べてから~」と行きました。


恵比寿のカフェ、オシャレだ~
早々にアメリケーンなしょっぱいパンケーキが食べたい!と注文したら
「パンケーキは平日は15時からです~♪」って。。。orz...
うわぁ~ん(ノд`)

お店にもう入ってしまったので、ランチを。

食前ドリンクグレープフルーツジュース&サラダ(ワインなどアルコールも選べました。)


そして、メインの
私:チキンモコ 旦:チキンカツバーガー
バーガー超でっかいw


チキンモコ美味しかった。。。パンケーキじゃなかったけど美味しかった。。
そして、食後にコーヒも付き1000円。
アルコールも選べるし安いかも~プラス200円でケーキもつくらしいです。

11時半に開店してすぐに入店したのだけれど
12時には凄い人だかりで並んでる人がいるほどでした。

寄生虫館を見終わってからまたDexeeにパンケーキを食べに戻ってこようかと思ったけれど
ハイボリュームだったので、恵比寿から目黒まで歩いて行ったものの
お腹はぜんぜん空かないので、寄生虫館を見て、素直に帰宅しました。

そして、やはりアメリケーンなパンケーキが食べたい熱は
食べれないほど燃え上がり。。。
ネットでKRUSTEAZ バターミルクパンケーキミックスを買ってしまいました。。。( ̄~ ̄;)

バターミルクうまいよねぇ。。うん。。

そして、寄生虫館のレポは次にて~ヽ(・ω・。)ノ
画像は文字にリンクを貼って、サムネ表示はされないようにするね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿