ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ナミちゃん、ボンちゃん、2日目~

2008年08月08日 23時08分50秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み


ボンちゃんのUPです♪

朝、キッチンに行くと
すでにナミちゃん、ボンちゃんは起きていて
止まり木の上で待ってました^-^

今日はてぼちんを放鳥したままの挿餌をしてみました。
みんなが手に集まってきて、収集がつかない^^;

ごぶたんも仲間に入りたかったみたいだけれど
怖くて頭の上をずっとぐるぐるホバリング~
扇風機になってくれて涼しかったりw

ご飯をあげると、まったりおねむタイムになるので
ナミちゃん、ボンちゃん、うちのベビタンを一緒にしてみました。
ナミちゃん、うちの子の羽繕いをしてくれて優しい!


チビーズの中にてぼちんが入ると
てぼちん、鷹みたいw(中身は強くないけれどw


みんなで仲良し~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿