ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ナミちゃん、ボンちゃん、元気でね~!

2008年08月10日 23時20分36秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
ナミちゃん、ボンちゃん、元気でね~!

今日は、ナミちゃん、ボンちゃんとお別れの日
寂しくなるなぁ~

お別れする前にみほひ~が雛に逢いたいというので
遊びに来ました。(いつも座るとこもなくてごめんよー

今日はきなさんも逢わせてあげようと
大竹さんときなさんと遊びながら待機。

本当に大竹さんは小さいものが好きだなぁ~



そして、きなさんも相変らずの逞しさw



みほひ~が到着し、きなさんと少し遊んで
そろそろ雛のご飯だから、きなさんは帰ろう!とバケツに入れると
大竹さんがまだ行っちゃ嫌~~~ってw
どんだけ小さい子好きなんだ^^



そして、雛たちにご飯
ボンちゃん、ナミちゃんは、もう一人餌が始まって
挿餌は少しだけでお遊びタイムに。
もう随分と飛べるようにもなり、大人十姉妹のカゴを行ったり来たりしてました。

てぼーのアウターバスの水滴を突くボンちゃん

フォトジェニックなナミちゃん


ベビタンにご飯をあげたら夕方まで、時間が取れるので
みほひ~とイセブラ~して
ダイソーでレインスティック(サボテンのスティック)を発見して
やすーい!と購入♪
帰宅して、みほひ~も帰宅して

最寄の駅まで、ナミちゃん、ボンちゃんをお届けに。
元気な姿を見て、飼い主さんも安心してくれて
楽しい時間も過ごせたし、良かったデス^-^

名前が決まったら日記に書いてくださるそうで
楽しみです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会えるかな^^ (ミスト)
2008-08-11 05:25:31
雛の毛繕いなんかしちゃってお姉さんきどりのナミちゃんと、個性的なヘアスタイルのボンちゃん可愛かったですね^^

可愛いと言えば、大竹さんときなさんの関係がこれまた可愛いです♪
大竹さんは心優しいワンコ、きなさんは逞しいモルさんw

ごぶたんの換羽は無事終了ですか?

送信方法が違っている事に気づかず何回も投稿しちゃってましたwオバカデス^^;
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-08-11 12:10:32
●ミストさん
mixiで知り合った方なのですが
たまに日記に書いてくれるそうで
また逢えます^^
名前が決まったら教えてくれるそう♪

大竹さん、最初はきなさんは駄目かな?と思ってて
会わそうと思わなかったのですが、
十姉妹やチロの対応をみたら大丈夫かな?と。
きなさんをお風呂に入れた時に一瞬逢わせて見たのですが
どちらも、大丈夫そうなので、遊ばせてみました。
短い時間だったので、今度ゆっくりもう一度遊ばせてみようかと思ってます^^

ごぶたんの換羽は、まだ続いてて
少しづつながーーくの換羽みたいです。
でも、この方が痛みとかもないみたいです。
なので、劇的に変わった姿は拝めないみたいw(ちょっと残念だたりw

あ。なんか、投稿のpass付いたみたいですね
自分も今しりました。
変な書き込みが増えたから、対応してくれたみたいです。
返信する

コメントを投稿