ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

帰ってきたよ大竹さん

2011年02月24日 01時55分53秒 | 犬・大竹もやし
帰ってきたよ大竹さん


パラボラ付きの当たり障りいっぱいの暴力犬になってw
ちゃちゃ子は喜びの再会にはならず
避難して寝ています。



そこはちょっと寒いよね


フリースをかけてあげるとゴロゴロゴロ~

大竹さんは、毛布にお尻の縫った糸が引っかかりそうなので
毛布をござの所に広げておいたのに
自分で寝床に引っ張り込んでました。


ポンデの毛布大好き。
やっと落ち着けられてよかったね~


退院で迎えに行ったのですが
最後に大竹さんと一緒に通院の説明とかを先生に聞いていたら
「ワホーン!」って遠吠えをして「帰ろうよ!」と文句の連発w

まだ、ウンチが出ていないとのことで、帰り道散歩しながら帰ったけれど
出す様子はなしで、結局出ないで帰宅。

帰ったら「ご飯!ご飯!」と大騒ぎw

缶詰&ワセリンのご飯を食べて、おやつにチーズも食べて
一休み。
「夜の散歩行く?」と聞くと行きたそうなので
旦那の出勤と共に一緒に散歩へGO!
家の前でおしっこすると帰ろうとする大竹さん^^;

溜め込まれては困るので、あちこち遠回りして散歩するけれど
なかなか出ずに匂い取りばかりで。。
最後にいつもの神社に寄って、出ないので帰ろうとすると
「戻る~」と大竹さんが言い出したので、戻ると
ウンチがやっと出ました!ヽ(・ω・。)ノ

あの辛かった時のように叫ぶことはなく、ちっちゃくヒンと1回鳴いただけ。
まだ傷跡が痛いだろうし、あの痛い記憶が残ってるようで鳴いてるかんじです。
実際はそんなにもう痛くないんだと思います。

ウンチが出て、嬉しくて、大竹さんをいっぱい褒めたら
大竹さんも大喜びでした^^

お尻を汚すこともなく綺麗に出たし
これで安心です♪
よかった~~~
ご心配おかけしました!

あとは抜糸までの通院、もうちょっと頑張ろうね~

大竹さんの会陰ヘルニアの手術の傷口が消毒液の色もあってグロイので、、、
見てみたい方だけみてください~~コチラポチ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~^^ (ミスト)
2011-02-24 04:01:09
ウンチもでてこれで一安心ですね~^^v
でも、手術した場所を見たら
痛そうだ~><
実際に見ているまめぼんさんだって、ウンチができるか
これではヒヤヒヤもんですよね^^;
ちゃんとできて嬉しいって気持ちよーくわかりますよ!
多分大竹さんだって嬉しいよね♪
散歩しながら通院できる病院の距離って羨ましいです。
でも、大竹さんにバレてて尻込みしちゃうかな?
まだ寒い日が続いてます。まめぼんさんも風邪ひかないようにね^^
返信する
お帰りなさい! (モルかーさん)
2011-02-24 10:04:51
大竹さんの手術、無事に終わって良かったです。傷口が痛々しくて、排便するのも大変そうですね。かと言って出ない方がもっと困るけれども…。このまま傷口もふさがり、再発せずに過ごせることを祈っています。
春もそこまで来ているようですが、まだまだ寒い日もあります。気温差が激しいのでまめ家のみなさん、体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください。 
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-02-25 23:56:49
●ミストさん
もうね、手術の傷はそんなに痛くないみたいで
散歩の時も小走りではしゃいでます^^

動物病院の場所がね
大好きな野毛山公園を越えたところにあるの
だから、途中まではテンション↑↑なのだけれど
病院10m前くらいになると気付いて凄くテンションが下がりますw
嫌がりはしないけれど、必要以上に匂い取りをして
全然進まなくなるのよー^^;

●モルかーさん
無事に終りました^-^
傷口は腫れもひいて、痛みもひいたらしく
排便も快便になってます♪
先日の痛い散歩のことを忘れさせようと
大竹を褒めた称え、テンションをアゲアゲで散歩をしていたら
いいきになって我がまま化してきてる様子です^m^

今日は横浜は春一番が吹いたみたいです。
でも、また寒くなるみたいですね~
モルかーさん皆様も体調を崩しませぬよう
お気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿