ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ありがとうのワフン!

2011年02月26日 23時58分20秒 | 犬・大竹もやし

今日は大竹さんの経過チェックで病院へ~

病院までは野毛山公園をぬけて行くのですが
大竹さんにとって公園は一番好きな所
ですが、通り過ぎると一番嫌な病院。
公園を抜ける途端にテンション↓↓

先生の診察を受け、経過は順調◎
傷に消毒液を塗ってもらうだけなのですが、(沁みない消毒)
最近の嫌な思い出を思い出して
私に抱きつきアヒャンアヒャン鳴いてました。

で、診察が終わり先生からクッキーのおやつ。
今回も食べないんだろうな~って思ってたら、食べた!!
今までかたくなに食べなかったのに、いつの間にか食べるようになってる!
入院してる間に親密になってたみたいです^^
入院中、相当ちやほやされていたんだろうなw

順調に傷も治ってるので、抜糸は来週末あたりだそうです。
そして、前回、貰い忘れたシコリのホルマリン漬けも頂きました。
何度眺めてもなんだか分かりませんw

家に帰宅すると、素的な荷物が届きました。
お友達から大竹さんにお見舞いの品だそうです。


お腹に良いクッキーとお腹によいミルク♪
良かったね~~~^-^


どうもありがとうヽ(・ω・。)ノ

ありがとうのワフン!


凄く喜んでいたよ^-^

そして、この間から縫っていた物。
ゆばっちょがハギレを巻いてたものは 
大竹さんのレインコートなのでした~


図書館で犬服の型紙付き本を借りてきて
子供用のポンチョレインコートを改造して作りました♪
フードがちょっと大きいのでてっぺんをゴムで結んでますw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナス)
2011-02-27 11:51:37
大竹さん元気そうで良かった!
クッキー美味しそうに食べてますね。「ワフン」かわいい

>シコリのホルマリン漬けも頂きました。
>何度眺めてもなんだか分かりません
 ↑わからなくても、つい眺めてしまうまめぼん○さんを想像して、ちょっと萌えましたw
あと、大竹さんのそばにチラチラとさりげなく
現れるちゃちゃ子さんも萌えでした。

まだ気を使われる事も多く大変だと思いますが
気候が変わりやすい時期ですので、
まめぼん○さんもお体大事になさって下さい。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-02-27 22:40:31
●ナスさん
はい♪すっかり元気になってます^-^
ワフン♪上手になったのよ~
前は吠えないようにと加減が難しかったみたいだけれど
すっかり、板につきましたw

ホルマリン漬けは、もう家宝デス(爆
「これはもとからあった物なの?生まれた物なの?」って何度も眺めてしまいます。
いくら見ても分からないんですけどね^^;

ちゃちゃ子は、隙あらば寝床に入り込み
大竹さんのパラボラショベルカー攻撃に追い出されたり
頑張ってますw
返信する

コメントを投稿