ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ひよひよひよちん♪

2005年08月07日 04時11分05秒 | 猫・モルモット・PET
ネタがないのでヒヨチの寝顔でもw

そういえば、地震が来ましたねーー
新月、満月の日は引力の関係で地震が多かったりするそうです。
金曜~土曜は新月でした。
夕方にTVを見てたら画面がちかちかしていたので、「磁場?地震来る?」なんて思っていたらきちゃいました。震度3
満月、新月の日にTVがチカチカした日には気をつけましょうw

ちなみに地震が来た時、∑( ̄□ ̄;)ハッ!!ってなったのは私とゆばだけ
オタヒヨきなさんは寝てるし、オハナなんてご飯食べてました。。。orz...

検索用: ひよち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震。。。予知? (ちょび)
2005-08-07 17:54:55
テレビが?すっご~~~い!

関東大震災並みの、巨大地震なんて、来ないで、ちびちびと、震度3~4くらいの地震がいっぱい来て、終わらないのかなあ?っていつも思う。それだって、充分怖いもんね~~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-08-07 20:35:23
そうなの。TVの画面が嵐でチカチカするみたいになってたの。

ん~~なんだろう?って思った夜に地震が来たデスよ

本当、小さいのがいっぱい終わって欲しい!

でかいの来たら絶対この家全壊しちゃう;;
返信する
また地震… (ぽんた)
2005-08-16 16:04:27
お昼前、揺れましたねぇ。

今日はオタさんたちの様子はどうだったのかな~?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-08-17 22:00:07
結構揺れましたよね~しかも長かった!

私は猫と違う部屋にいて、雀をどうしたらいいのかあたふたしてました^^;
返信する

コメントを投稿