ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

うぅ。。ゆばたん。。。-"-;

2005年08月04日 01時19分06秒 | 猫・モルモット・PET
お膝に乗ってるゆばたん
こんな可愛い顔して、虫捕り名人。。。

朝、起きたら
シーツの上に家蜘蛛の大きい足が2本。。。食べたらしい。。
夜、キッチンで用を済ませて帰ってくれば
またもやシーツの上にゴッキーの死骸が。。。(>ω<;)
ゴキは食べないんだけれども、ベランダで捕まえてくると
布団まで持ってくるの。。。。やーーーーめーーーてーーーーーー;;
当分、ちゅぅはしないよーーーーーー

検索用: ゆばタン 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2005-08-04 12:07:30
ゆばたん可愛い顔して、オカルトですよw

やめてけれー><
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-08-04 19:18:48
もうね。もうね。

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

デスよ
返信する
何で~! (コチ)
2005-08-05 00:02:36
何でニャンポコって、虫を捕っては、

いたぶるんでしょうかぁ(><)

死にそうな虫をじゃれてあそぶよーに、

いたぶるよねぇ…。

その後、幾らキャワイくても、ちょっち

ニャンポコにお触りしたくなくなっちゃうの~!

虫捕ったりするのは本能なんだから、

仕方がないんだけどさ。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-08-05 22:33:42
ほんと、一万歩譲って(譲りたくないけれど

虫を捕まえて殺しちゃうのはまだ。。。まだね!!

その後食べちゃうのは。。。。あぁ。。うぅ。。;;
返信する
あう・・・ (ちょび)
2005-08-07 17:53:12
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 

返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-08-07 20:32:07
もう、毎年夏は(((( ;゜д゜)))アワワワワデスよ;;
返信する
Unknown (kuishinbo)
2005-08-22 00:28:16
トップから来ました。

ゆばたん?うちのハナコにそっくりですー。

よかったらのぞいてみてください。
返信する

コメントを投稿