ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

便利なもんだ。

2007年11月11日 04時38分25秒 | 猫・モルモット・PET
便利なもんだ。

きっかけは、旦那の大量の本が崩れ落ちた事からはじまった。
いい加減、本を減らさないと床が抜ける!
スキャナ付きのプリンターを買おうよ!
買うなら年賀状前がいい~~って事で
本をデータ化するために複合機をぶっしょく。

最近のは、ネガフィルムもデータにできるのがある事を知って
奮発して良いのを買ってしまった。
でも、おかげでオタヒヨの兄弟の写真やら
夢子の写真やらが綺麗に復活!
自分の何故か捨てられない落書きとか、みんなデータにして
思い切って捨てられる~~~嬉しい!

ってことで、スキャンしまくりで
家でも会社の仕事内容と同じ事してる自分です。

ネガフィルムからマメママ、おた君、ヒヨチの写真
多分、おたひよは2歳くらいじゃないかな?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえぴょ)
2007-11-13 22:25:41
いいですね~♪
うちも、スキャナー欲しいんですけど、なかなか購入に踏み切れません★
暑中見舞い、年賀状ぐらいしか、プリンターも使ってないし・・・^^
おた君、生き生きして見えますね~^^
ヒヨチちゃん、かわいい~♪
返信する
Unknown (はみだん)
2007-11-14 12:18:02
まめぼん○さん、こんにちは~
あどけないヒヨチさん。子供子供してますね。今のヒヨチさんも今のままで十分だけど、お子ちゃま時代も最高ですね。
子供のおたくんは、ちょっとやせっぽちかな? そういえば、私もスリムな時代がありました・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-11-14 22:48:07
●さえぴょさん
うちも年賀状とイベントくらいの時しか稼動しなかったので
うちも欲しいな~~って言い出してから
2年でやっとって感じデスw

昔の写真を引っ張り出して、懐かしんでます^^

●はみだんさん
子供の頃のヒヨチ、ガキンチョで可愛いよね~w
今はおさ~んでいい味というかww

子供の頃は、みんな
マメママがガリガリで肉も付いてないうちに出産したせいか
体も弱くて色んな病気いっぱいしましたね~
なかなか太らなくて、やっとヒヨチが最近猫らしなってとw
だから、ゆばタンの健康ぶりにいつもビックリです。
同じ野良なのに病気もないしデブンデブンだしww

あーーー私も昔はそんな時代が。。(遠い目
旦那にいつも、中の人はいつ帰ってくるの?っていわれてます^^;
返信する

コメントを投稿