ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (ツバキ)
2007-11-09 00:22:40
ゆばたんの布団の中のアンヨ~♪
想像しただけで萌えです
猫が膝に乗ったり、布団に潜り込んでくると季節の移り変わりを感じますね。
トラップがあっても、この体制でゆばタンもふもふしたいわ。
返信する
Unknown (さえぴょ)
2007-11-09 18:35:48
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2人とも、おんなじような格好してるんですね~♪
まめぼん○さんのアレは、パンツ膝までってこと?^^
まあ、布団の中なら、寒くないよね~☆
ゆば子ちゃんが、湯たんぽ代わりになってくれるし!?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-11-10 11:54:08
●ツバキさん
可愛いのよ~
ヒヨチは同じ事をすると足はカエル足で
膝とか曲がってるんだけれど
ゆばたんはイラストのように、にょ~んって伸びてるの^^

トラップは、、危険ですよ?( ̄∇ ̄;)

●さえぴょさん
そう、同じポーズ^m^
冷え性なくせにまだ短パンの寝巻きだったりします。
さすがにそろそろ長いの出さないとな~

湯ばたんぽは、気まぐれなので
頼ると風邪引きますw
返信する

コメントを投稿