ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

我が家のルール

2008年01月25日 00時24分27秒 | 猫・モルモット・PET
我が家のルール
ミカンを食べたら、一番小さい房をきなさんにあげること

モルモットは、鼻がイイ
きなさんはお気に入りのタオルの中で寝ていても
ミカンを食べると香りで起きますw

それが、ちょっと時間差があって
いつもミカンを食べ終わった頃に「ぷいぷいぷいぷい~♪」って
そして、(おもに旦那)は2個食べることにw
私は食べる時にちゃんと一房とっておくから
2個食べるはめにはならないです^m^

そして、ミカンのサイズもきなさんに合わせて
いつもSサイズw(大きいと房が大きすぎなので)


そして、また予告



ここまで進みました~
型が出来て、気泡のチェック&色見本用のゆばタン0号デス
型は頭に気泡が溜まるので、切込みを入れて修正
ゆばタン0号の色塗りも終わりました。
オハナは、まだ尻尾をどうしようか悩み中です。
小さいだけにムズイ。。

しかし、どんどんまめぼん家の皆が増えていく♪イイ感じだ♪



次にちびゆばたん抜いて気泡がOKなら複製作業~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルール (あきえもん。)
2008-01-25 19:10:29
ちゃんと、まめちゃんちのルールがあるんだね♪
フィギア可愛いね~ホント器用だ(^^)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-01-25 23:07:54
●あきえもんさん
ふふふwきなさん、ルールです^m^
ちびゆばたん、可愛い?良かった~
イベントで欲しいって思ってくれる人
いっぱいいるといいな
返信する
ゆぱ~~~\(@^0^@)/ (彩女)
2008-01-26 19:04:52
ゆぱ姫、欲しい、欲しい\(@^0^@)/
イベント、やるの?やるよね??(わくわく)
しっかし、器用じゃぁねー、まめぼん○さん!!
いいなぁ、あたしも、作りたいなぁ!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-01-26 21:44:13
●彩女さん
欲しい?よかった~
イベントやるよ~^^
でも、作成中の素材にアレルギー出ちゃうのがあって
いっぺんに作れないの。。
(でも、作るなと言われても作るよ~w
だから、ゆっくり待っててください~^^

彩女さんも作ってみるといいよ
楽しいよ♪
返信する
Unknown (ちょび)
2008-01-27 21:21:36
すっご~~~~い!
めちゃくちゃ かわいい~~~~い!
本当にまめ○ちゃんはすっごいね~~~~

ほしいですよ~~~~!
みかん 二つ食べることになるって、、、
かわいいね~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-01-28 01:20:09
●ちょびちゃん
ありがとう~~~~♪
やや、何いってるデスか
豆おた君を作ったちょびちゃんの方が凄すぎです!
あれ、凄いお気に入りよ♪

そうなのwちょうど食べ終わった頃に気付いて
「あたしのは~?」って鳴くのよ
可愛いの^m^
返信する

コメントを投稿