ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっただっきま~~~すっ♪ (彩女)
2009-09-30 15:47:54
毎度ぉっ\(@^0^@)/

ところでさ。
年度も、どっかに入れてほしい、ぷりーず<(_ _*)> 
あたし、コレクションにしてるんだけど、年度もあった方が、かな~、と(^▽^;)>゛ 
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-30 23:52:56
●彩女さん
いつもありがとん♪
そういえば、いつから年度を入れなくなったんだろう?^^;
すっごい昔は入れてたよね
忘れてそのまま続いてっちゃったんだね。。
次回から入れておくね~(忘れなければ;
あははは
返信する
もらっていきまーす♪ (ちま)
2009-10-05 21:29:32
わーいヽ(*^^*)ノちゃちゃこたんだっ!
いつも可愛いの、ありがとう~(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-10-06 21:03:05
●ちまちゃん
こちらこそ、いつもありがとん♪
すっかり涼しくなって、大竹さんとラブラブだよw
返信する

コメントを投稿