ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

コミックチャチャコ4巻

2012年02月09日 01時00分56秒 | 猫・ちゃちゃ子

チャチャコ、近所のワンコがきらい。サクの向こうに逃げようとした。




挟まった。



もごもご

両手使って、すぽーんっ!!飛んだ。




どうやら大竹もやし先生のコミックチャチャコ4巻が発売されたようです。(嘘です。

今回のストーリはノンフィクション(本当です。
大竹もやし先生、アシスタントに任せたので、絵がいつもより上達してますw

過去の「コミックチャチャコ」はコチラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜・。・(ノ∀゜)σ・。・゜www (ミスト)
2012-02-10 03:35:52
ちゃちゃ子ちゃ~ん!
やってくれるじゃないのよ><バカうけ~www
日頃から、手足も短いけど(失礼)
顔もまん丸ちっちって思ってたの~w
あ、体もね^m^
ちょっと自分の体形を甘くみちゃったのねww
もう、この夜中に、どうしてくれるのよ~
腹筋痛い~(*≧艸≦)
まめぼんさん!もごもごの所のイラストが上手過ぎよ~^^v
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-02-10 18:13:16
●ミストさん
可笑しいよねwww
おうちに向かえる前は、痩せちゃってたので通れたのよ
でも、丸くなったからね~~~
挟まってもごもごww

旦那と大笑いしちゃったら、傷ついちゃったみたいで
お耳ペタンコでムスーッて顔していたよ^m^

あまり笑うと足を短くされるから、ご注意!!w
返信する

コメントを投稿