ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

バーバーチャナ坊

2012年02月07日 23時33分29秒 | モルモット・チャナ
バーバーチャナ坊

結局、今日、抱っこしたら毛がちっこで濡れてしまっていたので
チャナ坊の毛を刈ることに。


こんなに長かったのがマッシュルームチャナ坊にw


頬毛は残してみたり♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ^m^ (ミスト)
2012-02-08 05:46:34
自慢の髪を切られちゃいました~
って言ってるみたいw
頬毛があるとワリとイメージ変わらないかも。
チャナ坊はいっつも幸せ顔してるよね^m^
可愛いね^^

↓目の周りのくきり段差が本当にカットしたみたいよね@@
指が開いたちっちゃな手に激萌え(*´∀`*)キャワイイ~

食べすぎで胃痛にやられてました><;アハハ
これも風邪の一種かしら?
返信する
あれ? (バンケル使い)
2012-02-08 22:00:01
意外と小顔?
もしかしてキュっとしたらキュっとなるのかなw
返信する
ゴージャス~(〃∇〃) (彩女)
2012-02-08 23:33:40
いや~~~~~
めんこいのぉ、めんこいのぉ~~~(〃∇〃)
てれてれ♪♪♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-02-08 23:46:35
●ミストさん
髪?あぁ!髭じゃないんだ(酷いw
ひげじいに似てるから、つい髭って思っちゃうw

そそ。長毛さんだから、顔も長いってわけじゃないんだよね
顔は何もしないのに綺麗に短いのよねー
不思議☆

食べすぎは風邪じゃありませんからっw
でも、お大事に~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-02-08 23:47:51
●バンケル使いさん
あははw
キュッとやってみる?キュッとww
誰?ww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-02-08 23:48:58
●彩女さん
伸びるよね~~
どこまで伸びるか伸ばしてみたいけれど
ここまでが限界でした^^
返信する

コメントを投稿