ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

カレンダーでけました。

2009年04月26日 01時49分40秒 | カレンダー


ゴールデンウィークもあるのでちょっと早めに作ってみました。
連休はお友達や家族とどっか行くのかしら?

我が家は、旦那の仕事はGW関係無しの職業なので
どこにもいかないでしょう
行けたら4日に東京の阿修羅展かな~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいw (ナス)
2009-04-26 13:59:34
早速頂きましたみんなでお出かけ前の買い物でしょうか?楽しそう♪

阿修羅展いいですね~。
仏サンって美術品として
美術館に置かれる時って
どういう心境なんでしょうね。
「あれ、今日は誰も拝まないなぁ」とか
「なんか今日後ろからも見られてるー!?」
とか戸惑うんでしょうか。

私もGWは巣ごもりです。おウチ大好きなもので

楽しいカレンダー、今月もありがとうございました。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-04-27 00:29:11
●ナスさん
ありがとデス~♪
激しくアイコンが見づらいですが、使ってやって下さい^^;

>「あれ、今日は誰も拝まないなぁ」とか
>「なんか今日後ろからも見られてるー!?」

考えても見なかった~!
でも、きっとみんな心の中で拝んでる人は多そうよね
見に行けない年配の人かも多そう

でも、隅々まで見られて戸惑うのはありそうw
右側の顔が優しそう!とか^^

自分も4日以外は何も変わらず~かな
ゲーム三昧してそうですw
返信する
うひゃひゃひゃ~! (なったんのママ)
2009-04-27 00:34:36
ゆばタン『じゃらし』持ってるし~、
ヒヨチ先輩、プリンひとりじめ・・・なんてしませんよね~
みんなでワイワイ、楽しそうなのが聞こえてきます

GWは、ママの熊本のお友達が遊びに来てくれます。
名残の桜となったんがお目当てとか。
どこをご案内しようか楽しみです
でも今日は一日みぞれが降ったりで、さぶ~
九州女子、大丈夫かな~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-04-28 00:22:41
●なったんのママさん
ネコジャラシも~♪
 プリンも~♪全部ひとりじめ~♪
おた君はポテトひとりじめデスw

お友達が遊びに来てくれるのですか♪
北国の町はもちろん
生なったんに逢えるなんて
熊本のお友達が羨ましい!
私も一緒にお散歩したいわ~♪
返信する
遊びにきてくださいよ~! (なったんのママ)
2009-04-28 11:34:26
来年末には新幹線が青森駅まで来るし、
青森がぐっと近くなりますよ

てかその前になったんに会いに来てくださいよ~
美味しいトコや岩木山神社、
ウチの庭(弘前公園ともいう)もご案内しますよ~

むちむちなったんとお待ちしてます


返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-04-28 22:01:02
●なったんのママさん
うぉ~!行きたい!!
でも、日帰りは厳しいよねぇ
新幹線が出来たら行けるかな♪

弘前公園!なったんの庭!
先日、TVで桜が開花~ってやってましたよ
あそこがなったんの庭なのね
桜となったん、いいな
返信する
いっただきま~~すっ( ´艸`) (彩女)
2009-04-29 00:04:50
カレンダー、ありがとです~~\(@^0^@)/
みんなみんな、かわいい~~~( ´艸`)
ほくほくです。

お兄ちゃんが、ヨメさんと一緒に阿修羅展観たって言ってた。
なんか、すっご「感動」したそうです♪
あたしも、行きた~~~い(*´∇`*)
返信する
Unknown (モルかーさん)
2009-04-29 09:32:07
カレンダーいただきま~す。
我が家のゴールデンウィークは、カレンダーどおり。
ETCをふる活用して北陸方面へドライブに行ってきま~す。
節約旅行なので息子の6畳のアパ-トに、大人4人が無理やり泊まるので、体が痛くなりそ~!
高速道路の割引を利用する人が多いので、渋滞にはまるかな?
阿修羅展、いいですね。
仏様を見ていると、心の中が洗われ穏やかな気持ちになれて・・・。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-04-29 22:56:07
●彩女さん
いつもありがとん♪
今回は賑やかで楽しそうでしょ?^^
でもちょっとアイコン見づらいw

阿修羅展、行って来ましたか!
うちはミニ阿修羅の販売終了と聞いて
萎え萎えで予定が変わりそうです。
植物園でまったり~♪になるかも^^

●モルかーさん
いつもありがとん♪
北陸いいですね~
空気もキレイで、まだ桜も残ってそう
みんなETCを利用してドライブしてそうですね
渋滞には気をつけて

6畳に大人4人w
家族団らんでいいじゃないですか♪
寝違えないように^m^

込みそうだし、ミニ阿修羅が買えないので
阿修羅展は、変更になるっぽいです。
神社とかお寺とか仏様とかいいですよね
お墓参りとかも好きです^^
返信する

コメントを投稿