ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ちゃちゃ子のお出迎え

2009年04月23日 14時40分49秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
毎晩、大竹さんとお散歩に行くちゃちゃ子
2m前を大竹さんが歩き
1m後ろをちゃちゃ子がくっ付いてきて
縦に並んで神社に向かいます。





神社に着くとちゃちゃ子は一番に砂浴びw
大竹さんは、うんてぃータイム
最近はちゃちゃ子も一緒にうんてぃをするので
一緒に持ち帰ってます。
ちゃちゃ子は、ここで育ったから一番安心なのかもね





帰りも縦に並んでお家に帰りますw



お出迎え動画
挨拶してるところ撮れたよ~カメラワークは悪いけれど^^;

ちゃちゃ子のお出迎え


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンケル使い)
2009-04-23 21:32:06
マイペースなちゃちゃ子さんがかわええw

お迎えしたあとゴロンゴロンするのは、大竹さんが帰ってきたから安心できたからなのかな?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-04-24 21:58:46
●バンケル使いさん
ちゃちゃ子は嬉しいと砂浴びゴロンゴロンするみたい^^
夜のお散歩行くよ!っていう時と
神社に着いた時、大竹が帰った時に
ゴロンゴロンしてます♪
返信する

コメントを投稿