ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹さんの布団運び

2008年02月19日 00時00分00秒 | 猫・モルモット・PET
大竹さんのお布団運び

夜寝かしつける時は、自分で寝床に入って寝ます。
そして、上手に頭も尻尾も隠して布団に潜ります。
朝方までこのまま寝て
日が昇って、早朝に主達がトイレとかで下の階に行ったりすると
足跡で起きてきたりして
密かにキッチンで↓の現象がおきてるみたいですw




前にトイレついでにキッチンに入ったら
暗闇の中で布団を被ったままの大竹さんが
立っていたことがありましたw
可愛くて大笑いですw

で、そのままヒータの前に寝床を作って
自分達が起きてきてご飯の用意をしてくれるのを待ってるようです^^



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ミスト)
2008-02-19 01:37:42
えーっ!大竹さんはお布団被ったまま歩いちゃうのねw
やられました~、可愛さと意外さにw
まめぼんさん、これは動画を見せたくなっちゃいますね^^
大竹さんステキ♪
返信する
Unknown (モルかーさん)
2008-02-19 09:22:07
こんにちは。ご無沙汰しています。
大竹さんがまめぼんさんのところに来て、間もなく2年ですね。
すっかり家族に溶け込んで、ずっーと以前から居たみたい。(お風呂や、お医者さんが苦手・・・、いろいろと懐かしく思い出します。)
きっと大竹さんは迷い犬ではなく、優しく友達がいっぱいいる楽しいまめぼんさんの家を探し尋ねてきたのでしょうね。
可愛くて、愛嬌のある大竹さん!
更なる、新発見でみんなを笑わせてくださいね
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-02-19 13:57:41
●ミストさん
そうなの^^
上手に運ぶよねw
夜中にキッチンに入ったら
こんなお布団お化けが眠そうに立ってて
可笑しかったよ^^

●モルかーさん
こんにちは!
もう2年なんですね~
保護した当時は顔色を伺いながらの生活だったのに
すっかり小言を言うまでなりましたw
旦那とも「最近の大竹さんは幸せそうでよかったねー」なんて話してたんですよ^^
これからも、いっぱい、色んな大竹さんを見せてくれそうです♪
返信する
エライねぇ(*´ェ`*) (ちま)
2008-02-20 00:02:32
大竹さん、お布団運べてえらいね~ヽ(*^^*)ノ
大竹さんの喋ってる言葉も、敬語っぽく感じますねw
うちの虎太朗も我が家に来てはや3年ですが
態度こそでかくなりましたが(爆)喋る言葉は
いまだに「○○ですー!」って言ってそうですw

きっと大竹さんは感謝してるんだろうね(*´ェ`*)
ほんとうに幸せそうなお顔してるものね~♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-02-20 23:46:08
●ちまちゃん
そうなのよね!
大竹さんも小言が多いですがw
言ってる言葉は敬語に聞こえます^m^

歯磨きは嫌デス。今日のおやつはランクが低いデスよ
おやつくれるデスか?などなどww

感謝してくれてるのかな?w
幸せだ~って思ってくれればいいな^^
返信する

コメントを投稿