ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえてんつん♪

2013年02月18日 14時18分16秒 | てんつん
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえてんつん♪


ゆ~ばぁ~の横に
どてん!と座ると


怒りながら舐めて貰える~♪

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえてんつん♪

 


最近、ちょっと進歩して仲良くなりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
末っ子気質? (バンケル使い)
2013-02-18 18:31:08
てんちゃん美味しいポジションだよねー
長いものには短く切って直接張っちゃえ!
って感じ?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-02-19 00:22:02
●バンケル使いさん
超~末っ子気質です!
全員に甘えたいから、これを渡り歩くんですよ
そんで、みんなに文句を言われw
長いものを短く切って張ってますww
目的地に遠回りして行くのも嫌で、飼い主の背中を踏み台にして飛び越えていくし
叱りたくても速くて捕まらず、現行犯にできずに
みんな根負け^^;
返信する
おお! (ミスト)
2013-02-20 01:10:05
ゆばちゃんがてんちゃんのグルーミングを!
ひょっとしてちょっとお姉さんになったのかにゃ?
なんか、目はムカついてるけどww

そっか、みんな根負けしてるのねw
おこるのも疲れるもんね^m^
返信する
大物だ!!^^ (彩女)
2013-02-20 01:40:23
ゆぱ姫、相変わらずお美しい~~(ぽっ)
てんつん、やっぱ、大物だよねぇ♪
こういう子、大好き^^
飼い主としては、ちょびっと困ることも、あるけどね^^;
(うんうん、うちにも居る、居る!そういうタイプ)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-02-27 23:20:51
●ミストさん
大分、仲良しになったよね~~
でもね、てんつんが避妊手術して消毒液の臭いをつけて帰ってきたら
「知らない猫!!シャー!」ってなって、半分振り出しに戻ってしまいました^^;
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-02-27 23:23:55
●彩女さん
てんつん、めげません。
ものすご~~く気がちっちゃいのにメゲナイ子です^^

だから、怒られると凹まないでパニックになって
更に暴走しちゃうんだよね^^;
返信する

コメントを投稿